韓国明洞ユアクリニックのリジュランの効果 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常





こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



今年も始めから色々な皮膚科で美活をしましたニコニコ

10月に明洞ユアクリニックでリジュランとスキンボトックスやピコレーザーをしました


毎月 皮膚科でメンテナンスしているのでどの治療が良かったのかはわかりませんが

リジュランは定期的にするとお肌の調子は良くなってくると思いますニヤリ

毛穴が小さくなった気がしますニコニコ










ユアクリニックでリジュランは手打ちではなく アタッチメントをつけて自動で打ちました


手打ちより 痛みが少なく 注射の跡も早く回復するそうです

約6500円くらい追加料金がかかりますキョロキョロ


1ヶ月半経って 肌の調子はいい感じ

やはりリジュランは定期的にするといい感じです😀


リジュランは値段がクリニックによりだいぶ違うので その差は良くわからないけど

ユアクリニックのような価格が安いところで回数をやるのも1つの方法かなウインク


ユアクリニックではリジュラン注射は打つ前に見せてくれました

どのクリニックもそうですが信頼が一番重要ですニコニコ


内容を誤魔化すクリニックもあるみたいなので 気をつけたいですねキョロキョロ


それでも ヒアルロン酸とボトックスだけは信頼できる先生を選んでいますキョロキョロ

けしてユアクリニックの先生が信頼出来ない訳じゃないですがニコニコ

毎回ボトックスを受けるクリニックは決めています


先生の経験や才能次第で効果がかなり違うのでニコニコ

ボトックスの皮膚科への苦情はかなり多いみたいですガーン


飛行機代や滞在費が高くなっているので

なんとか工夫して美活するしかないかなキョロキョロ