小春日和でゴルフと紅葉と美味しい秋の味覚 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常




こんばんは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



今日はとても穏やかな日でしたね☀️

久しぶりに友人とゴルフに出かけました♪


イチョウが綺麗に色づいて素敵ニヤリ







だけどスコアはイマイチ凝視

帰りに茨城県のハワイアンカフェで食事して お土産買って帰りました


ロコモコランチ


エビのトマトパスタ


エスプレッソのソフトクリーム

下にコーヒーゼリーが入っています

これは美味しかったニコニコ




魚屋さんに寄りマグロの刺身を購入しました 今日はマグロの刺身と🍺です♪


これ2つで2160円は安い照れ

境警察署近くの魚屋さん




道の駅の栗のタルトとりんごのタルト

両方とも美味しかったニコニコ



韓国もいいけど 日本も美味しいものがいっぱいありますねニコニコ