韓国JDクリニック脂肪破壊から2ヶ月半 | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常





7月12日に横顎 ほうれい線上の脂肪破壊注射を受けて2ヶ月半が経ちました



少しずつ脂肪破壊されていき 半年後くらいまで続くそうです

友人は脂肪溶解注射を2回受けましたが ほとんど効果がなかったです😰

私は影響的脂肪破壊注射を選択しました
日本円で2カ所で約15万円
タックスフリーあります

少し高いから迷ったけど 確実に効果のある破壊注射を選択しました

なんとなく脂肪が少し減って来ている感じはしますが コジワが増えた感じします

口元もタルミが目立ちます😢

今月 ブースター注射とハイフとポテンツァでメンテナンスしました

脂肪破壊注射はメンテナンス必要ですね😅

老化の速度に追いつかないです💦



これは脂肪破壊注射する前の写真です

撮り方にもよるけど

あまり変化ないような💦


この写真は皮膚科の人に撮ってもらいました

自撮りは上手く撮れないし 欠点がよく見えてしまいますね😅


極端な変化はまだないです

まだ3ヶ月以上破壊が続くみたいですから