ギプスもいろいろ | なんでもない日常

なんでもない日常

ある日 市の健康診断から乳がんが見つかりました。
まさか自分が…と驚き、9人のうちの1人になりました。そして普通の生活は当たり前じゃないんだと…
長い通院生活をこの先どう過ごすか模索中。そんな日々の生活を綴っています。BUMPと日ハムが好きです!

今日は整形外科の通院

昨日ほど暑くなくて良かったニコニコ


ギプスシーネからギプスに?変わりました。

カチカチに硬いです。

この写真はお借りしたんだけど

ヒールつきのギプスって言うんだそうです。

黒いのが踵のちょい前についていて


このまま外歩くんですよ、って言われたゲロー

小学生の男の子が同じギプスしてたけど

サクサク歩いているの、さすが子どもよ笑い泣き


私は…右と左で高さが違うから歩き難いわ

違和感でしかないのにさ爆笑

どれくらいの期間ギプスつけるの?

本当に慣れるのかしらね泣き笑い


とりあえず会社にも行かなきゃだから

ギプスしても歩ける医療用サンダルも

ポチりましたよえーんお金かかるじゃん💰


医療費もだけど、おばさんため息〜ガーン

ただでさえあちこち通院してるのにね💧


いつギプスが取れるのやら


とりあえず続く笑い泣き