ZOZOマリンスタジアム | なんでもない日常

なんでもない日常

ある日 市の健康診断から乳がんが見つかりました。
まさか自分が…と驚き、9人のうちの1人になりました。そして普通の生活は当たり前じゃないんだと…
長い通院生活をこの先どう過ごすか模索中。そんな日々の生活を綴っています。BUMPと日ハムが好きです!

ブログアップを忘れていました。

書いて保存で終わってたよ…笑い泣き



金曜日、仕事終わりに

ZOZOマリンスタジアムに行きました。

会社でもらった招待券、

無料はありがたいね✨✨

ロッテとドラゴンズ


佐々木朗希も今2軍だし

髙橋宏斗も小笠原もすでに投げてるし…

そこまで両チームの選手わかってない笑い泣き



先日の東京ドームより遠く見えた

内野席のほぼ1番上だったね。4階席?

招待券だから文句言えないー(笑)

それにしてもロッテの応援はすごかった泣き笑い

噂のネフタリ教のみなさんを見たねラブ



あのパワーはすごいよ💧

どこの球団も外野席の応援ってすごいけど

あれを9回まで滝汗体力勝負だしガチです



私は今日、循環器の通院あるから

途中で帰ってきました〜ごめん🙇

今週疲れてたし笑い泣き

海沿いだし、風が強い日は海の匂いがするの

ビールと焼きそばも食べて(笑)

スタジアム内でも球場飯は色々売っています。

東京ドームより安い感じかな?


ドアラの人形焼きだけ2個買った飛び出すハート


今回たまたま2週連続で野球見に行ったけど

本当に疲れた笑い泣き←自業自得ね



東京ドームは、現金使えなかったから

PASMOを使ってました。


ZOZOは現金支払いも可能みたいですが

念の為PASMOを利用しました。



昨日北海道では、日ハムで推しの山崎福也

負けちゃった〜えーんジャイアンツのばか



今度こそZOZOマリンスタジアムに

応援に行きたいです📣

タオルとユニフォーム持ってね





日ハム戦を見に行きたい

北海道にはさすがに行けないから

やっぱりZOZOだね

風の強い日は困るけど笑