母の日といろいろ | なんでもない日常

なんでもない日常

ある日 市の健康診断から乳がんが見つかりました。
まさか自分が…と驚き、9人のうちの1人になりました。そして普通の生活は当たり前じゃないんだと…
長い通院生活をこの先どう過ごすか模索中。そんな日々の生活を綴っています。BUMPと日ハムが好きです!


1日早く、息子からお花が届きました

プリザードフラワーで可愛かったなぁ

お金使わせてごめんね〜💐


欲を言えば手渡しがもっと嬉しいよねラブ

母の独り言でした(笑)


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


GWから映画を2つ見ました。

陰陽師と青春18×2 


陰陽師はエンディングがBUMPなのと

友達が見に行って良かったと聞いたので



個人的には今日見た

青春18×2 の方が良かったかな

台湾、日本の共同制作。字幕あり



18年を経て台湾から日本に

旅をするという男性。


終わりの方では

切ない内容がよくわかりました🥺


映像も綺麗だったし

私はもう一度見てもいいと思った。


果那ちゃん、より綺麗になりましたね✨

そして大物俳優さん達、出番は少ないです。

ミスチルの音楽も良かったです。



月曜日は大雨とか?

明日は洗濯できるかな〜



楽しい週末をお過ごし下さい照れ