今年の河津桜 | なんでもない日常

なんでもない日常

ある日 市の健康診断から乳がんが見つかりました。
まさか自分が…と驚き、9人のうちの1人になりました。そして普通の生活は当たり前じゃないんだと…
長い通院生活をこの先どう過ごすか模索中。そんな日々の生活を綴っています。BUMPと日ハムが好きです!

今日はやっと晴れて暖かくなりました。

花粉症の私、洗濯物は部屋干しです🤣






今年も綺麗に咲いたねー。

お祭りにも間に合いました。

このあとお神輿もでました〜



ここの河津桜には思い入れが🌸

乳がんの手術で入院する前日に

ここの河津桜を見にきたのでした。

とても心細かったのを覚えていますショボーン



あれから丸6年

すっかりトシを取りましたが笑

何とか過ごしていることに感謝したいですお願い



たまにしか書けてないけど

アメブロを読んでくださる方にも


本当にありがとう〜〜✨✨おねがい