待っていました | なんでもない日常

なんでもない日常

ある日 市の健康診断から乳がんが見つかりました。
まさか自分が…と驚き、9人のうちの1人になりました。そして普通の生活は当たり前じゃないんだと…
長い通院生活をこの先どう過ごすか模索中。そんな日々の生活を綴っています。BUMPと日ハムが好きです!

今日は珍しく⁉️雪の千葉県

暖房つけても寒いよー

北国のみなさん、笑わないでね笑い泣き



郵便局のかたが悪天候のなか

届けてくれました。

雪の中、うれしい♪



逢坂さん、さっき届きましたよ〜

背の高い私でもイイ感じラブ

素敵なお洋服、紬なの〜

どうもありがとうございました✨✨



⛄️雪と雷の千葉県でした〜

明日の電車は大丈夫かな?💧