頭が…

微熱やけん
インフルじゃないとは思うけどパー
だるいわーあせる

喉が一番痛い。


明日はファンモンのlive!

早く治さないかんけど
今はバイトの休憩中…

声出すのが嫌やな
泣いた泣いた!
泣きすぎた



ママからパパへの
レッスンやばすぎドキドキ

感動やんひらめき電球



自分も母親になった時はあんなになれるかなパー