なんか、アメブロうまくいかず。

何回かきなおさせんだ?w


今日は、朝から訪問の先生が週1回の診察に来る日。

朝から薬を注射して(チューブから)

丸山ワクチン打って(皮下筋注)

細かく診察

足昨日からちょっと痛くて浮腫んじゃった。

だるーーなんだけど、膝下ソックスにしたら太腿浮腫んだ🦵腿からのソックスはかなきゃな!


話が逸れた〜

体調が良かったら、ランチ行くぞ‼️ときめて、

朝ごはん我慢で準備してたんだーーー知らんぷり


なぜなら!

週1回の点滴外れる日だからニコニコ

夕方まで身軽に過ごせるからーーーニコニコ


で、行ってきましたにっこり

『鼎泰豊』きゃっ飛び出すハート


またまた広いんでね、

乗せてもらって飛び出すハート


やっぱレンタルしてよかった!

貸し出ししてる車椅子よりちょーーラクチン❤️

の月600円ニコニコ


化粧せず、眉毛、マスカラ

久しぶりのショートウィッグにピアス、

この前暑くて着れなかったスウェットワンピが暑さちょーどよかったな目がハート


まずね、ジャスミンティー美味しいのよね目がハート



じゃん!!

(パパのw)


小籠包に集中!笑

2個追加して、シェアしてもらって〜


わたし!

エビワンタンスープ🦐


どんだけ嬉しいそーなん。笑

パクリ!2個!ニコニコニコニコニコニコ


そしてスープ

エビはゴメンして(一応怖いから)

お肉はよーーくカミカミ!!

世界一優しいんじゃないかってワンタンスープ飛び出すハート



最後にデザート🍋


久しぶりに久しぶりに小籠包行けたんだ飛び出すハート

嬉しかった〜

美味しかった〜


帰り、雑貨やら久世福やら寄って

スーパー、ドラッグストア寄って、

あっという間に夕方看護師さん来る時間ガーン

まるでシンデレラ(昼間Ver)


足が浮腫んでるから急いで湯船いれて足湯して

(この前出血あったから、今はなるべくあたためすぎないため)

そこからもう通常に身体洗って入ってしまうキメてる

夜めんどいし!ね!

そしたらパンツはいてピンポーン。

間に合わず!笑


ドライヤーしてるあいだに色々してもらって、セーフw


ドタバタだけどやりたい事詰め込んでできた1日に感謝でした看板持ち看板持ち看板持ち