まだ入院中看板持ち

今回は痔と、固くなった便がいちばん辛かったので、お腹から出して退院したい!

だいぶ痔も踏ん張っても平気になったけど

繰り返すと辛いから、ここは無理せずお薬の力を借りましょうって事に指差し


先回りしてくれる担当医の先生。

食べれて痔で出せなくての期間が長く、レントゲンで便がある事を心配してくれていて。

マグミットのコントロールがいまいちうまくできないとずーーーーっと言っていた事も覚えてくれていて。

ほんとならMAX6粒を1日に飲んで柔らかくして出すらしいけど、

ちょっとこっち試してみる?って処方されたのがこのお薬でした。


1回に2袋なんだって不安

味がちょっとしょっぱいと聞いて、

手術の下剤を思い出して、薬剤師さんにびびって自信がないから無理ならマグミットに戻って欲しい。と話して、

まずは水で飲んでみたら、全然平気だった知らんぷり

びびってババァがワガママすいませんネガティブ

ひとまず柔らかくなって、

ぐんぐん溜まってた💩出ておくれ〜にっこり


朝ごはんも出ました!


お粥だけど幸せだったぁー飛び出すハート


ふりかけかけちゃったけど昇天


とにかく食べれたし、

多分栄養士さん変わってごはん美味しいので

先生の心配を素直に受け止めて、

お腹おしりスッキリして帰ろうニコニコ


あ、数値はカリウムが昨日は上がってて

今日は下がってるから、採血の時に時間がかかったかで上がったんじゃないかと、よく分からないけど言っていた!

心電図も異常ないみたいだし、まぁそれならよかったですニコニコ


焦らず慌てず、ゆっくり自分のペースでいこうニコニコ