無事、解除日を迎え、

無事、長男が入学。


症状としては、薬のおかげか、ワクチンか。

熱も出ず。

頭痛と少しの咳だけでした。


入学式ですが、輸血入院をコロナ判定の日から見送っていたため、主人に託し。

30分だけなので、見送りだけに。


次男は5年生に。

登校班の班長さんに。



長男と。

私服なわたし。ガッツリ。笑


友達や主人に写真撮ってもらい、待機。ごめ。


翌、月曜日に無事輸血。

どーしても自分で作る血液より、骨髄抑制で壊されてしまう数値が多くて。

ちょっと早いけど、輸血してもらいました!



また誰かに助けていただいた。

ありがとうございます🥺


そして翌日退院。

さらに翌日、外来で抗がん剤。



いま、ここ指差し

ちょっと副作用のムカーくらいと

お腹いてて。出てきてます。


明日、長男次男懇談会ガーン

次男はいいとして、長男初めてなんだよなぁ。

けど、自己紹介だけなんだよなぁ💦

ハァーー、悩む。


ムリはしないです!プリントもらえるから😇