クリスマスイブですね🎄

体調はギリギリです😅

冷やさないように気をつけています。

抗がん剤して7日目。

すこーし外を動ける感じになってきましたが、疲れやすくて、ハイパーサーミアは電車キツいかもなぁーとなり、無理はしない選択をしました🥺


無理しない、無理しないってCM好きです泣き笑い


昨日大きな事故が実は近所でありました。

ワゴン車の若者が飲酒運転で自損事故。

あと1時間遅ければ、通学路に使われている道。

我が家からは200メートルほどかな。

ゾッとしました。

今日の朝、事故を振り返ると、切なくなりました。

今日はクリスマスイブ。

亡くなったのは、19歳か20歳の女性2人。

てことは、年明け成人式?

飲酒の車に一緒に乗ったらダメ。

だけど、親御さんの気持ちを考えたら。

昨日まではあった命。

なのに、朝は普通に当たり前に来てしまう。

本当に悲しいですね。

子供たちも現場を見ました。

近くの薬局へ行く時に通りました。車で。

病気も辛いです。

死と隣り合わせ。

ですが、

いくらこちらが気をつけていたとしても

事故にあう事もあります。

そんな話をしながらため息をつきました…。



話が逸れました。

今年長男は6年生。

我が家はサンタさんは、小学生のうちだよと小さな頃から話してきました。

毎年サンタさんは、手紙をくれます。

リアルな顔写真と一緒に。

毎年その手紙を見てから、プレゼント置かれた場所を探すのが恒例です。

そんなラストイヤーのお手紙を作りました。


自分で作って自分で泣きました😂

バトンを託した。おうちの人に。

サンタさん(パパママ)本当に楽しかった。

毎年毎年、ほっこりして。

分かっているんだろうけど付き合ってくれて。

ホントありがと。

息子がリビングにいるなか、同じ空間で作っていたのでレイアウトとか余白はいーです、雑で😂

あと2年はサンタさん、やらなくては🥺です🥺


あと、長男カノジョの件。

初めてあげる楽しみを経験したようです。

たいした物ではないです。




あと、弟妹にお菓子。

学校が違うし、チャリがパンクしてるため、

近くまで車で行って私は待機する事にしました😘


出ないよ‼️見ないよ‼️

言ったのに😂

ママが撮ってくれてーーー🥺


私のぶんまで🥺

泣きました😂涙腺がダメ1日🥺🥺🥺


ありがと🥺✨

スヌーピーわたしが好き🥺😂


うちの息子、おバカさんなの。

だけど、がんばって成長してるんだなーーって。

そんなクリスマスイブ🎄

みんなに感謝して生きよう✨✨


メリークリスマル⭕️⭕️⭕️