今日は、TC療法3回経過後の造影CTでした。

造影剤…やっぱニガテ。

あのジワジワくるかんじ。

気持ち悪いよね〜

洋服がレギパンにロンT、下着がユニクロのブラトップだったので検査着いらずであっという間に終わった。

どうかなぁ、、

なくなってくれているかな、、

なくならずとも小さくなって効果あるかなぁ、、

TC6回までやるかな、、

お薬変わるかな、、

結果の診察は11月10日

それまでは束の間の治療おやすみです。

ハイパーサーミアはしつつ。

いい結果であって欲しいな。




そしてカノジョ。


長男(小6)

バスケ一緒、ダンス一緒のママと午前中LINEしてまして。

先週日曜日の一日中日向ぼっこしていたダンス前日に、その女の子(小5)が初めてスマホを持ったから長男LINE教えていい?って連絡をもらって、OK言っていたの。

で、女の子だしLINEチェックはしばらくしてくー言っていて。

女の子がミニバス試合で退場して泣いた事を長男が励ましていて、微笑ましいLINEをしていたんだって。

優男〜🥰言ってたの。


で、久しぶりに今日チェックしたんだと。

言って、5日ぶり。

おーおー、めちゃくちゃLINEしてるなぁー思ったら、急展開していて。

ちょっと見て‼️ってママからLINE。


ビックリ😂😂😂

女子に好きな子いるか聞いていく長男。

いるよーと女子。

長男は?と聞いてくる女子。

いるよーと女子。


そこからはソッコーの選択肢。


長男 バスケにいる?

女子 どうだろー!笑

長男 ダンススタジオ?

女子 いるかもね?


この時点で、ダンスとバスケしてる男子は2人しかいない。笑


長男 〇〇〇〇?

女子 ちがうーー!

長男 え?背が高い方?

女子 それ言ったらバレるw


わかった長男。


長男 わかった!

女子 え?わかったの?

長男 実は俺もなんだ!

女子 え?死ぬほど嬉しい!

長男 付き合う?

女子 いいの?



…🥰

てな感じで。笑



そして、こう言ってました。


信頼されてない母達。笑

仲良しなんでね、母達。

いつもうるさいしね、すーぐあーだこーだ言ってくると息子にも女子にも思われているんだね😂



そんな感じで突然長男にカノジョが出来た事を知りました。

もちろん仕事は集中できず、笑

だけど、LINEの内容ってば純愛で恥ずかしいけど愛おしい内容で。

手を振ってくれてありがとう、嬉しかったとか。

早く会いたいね!同じ学校がよかったな、とか。

長男が中学行ったら好きな人変わるでしょ?とか。

キュンです🥺❤️

上の空でCTを終わらせられたのは2人のおかげ!

ありがとう🙏



いいな、かわいいな。

小学生の恋愛。初めての好きな人。

いつまで続くか分からないけど、母は暖かく見守っていきます。

できればずーっと、成長を見届けたいので頑張ろう💪と、改めて思った。



長男よ、おめでとう㊗️

マイヒーロー呼ばれてたのまでは知ってしまったぞ?母ちゃん🤣🤣

女の子には優しく、守ってあげんだぞ!

去年はカノジョに誕生日、男梅の海苔あげちゃったから今回はちゃんと考えてあげろよーーー🤣

成長を見れて、幸せな気持ちになりました。