昨日GUで買ったレギパン。

コレ。


再発してすぐ。

体調悪くて食べれず。

体重は測ってないから分からないけど痩せて。

パパにどうしようどうしよう。

ガリガリになったと言っていた時期がありました。

(多分メンタルが良くなかった時期)


自宅でパジャマでずーっとゴロゴロも

ほんと気持ちがダラダラするので

家でレギンス履くならレギパン履こうと買ったんです。


Mになっただろう、痩せたから。って思ったけど、思ったより小さい作りでLを買いました。

家にあるジーンズぶかぶかなったりしたし、レギパンLぶかぶかだろーな思ったけど。

ピッタリじゃんw

むしろ、少し痩せて良かったくらいじゃん。


…って思った。笑



※鏡汚すぎ!このあと磨きました…🙏