おはようございます!

ただいまTC3回目の真っ最中です!


昨日は新潟から帰ってきて、

作り置きおかずを作りました。


大した事ないけど。

ブロッコリー茹でて🥦

きゅうりとミニトマトは浅漬けの素につけ、

茄子のボロネーゼと、里芋とイカの煮物🦑

あとは、糠床に茄子ときゅうりを埋めました‼️


いつも副作用期間にごはんを持って来てくれる義父は、ただいま石川県珠洲市に行っているのて、今回は自力で乗り切らなきゃ!笑


で、昨日は爆睡😂

夜中一度トイレで目が覚め、寒くて布団もぐったら朝でした😴

ちょっと寝坊…というか、布団から出れず😴

寒くなってくると、出れなくなりますね😴😴😴


病院に着いたら、まず採血。

外来治療室で検温、酸素濃度、血圧測って、PHS渡されます。

採血結果出たら、PHSにかかってきます。


あ、手術待つ時のやつだ。笑

今日のお昼や飲み物、おやつを買ってPHS鳴るのを待ちます。

採血結果!

心配していた肝機能の数値。

全て基準値におさまりました🤩🤩🤩

嬉しい😍よかった😍


腫瘍マーカーは、

治療の日は出ません。

診察の時です。

そこ、下がって欲しい🙇‍♀️✨✨


ちなみに、9/10の肝機能数値。

約1ヶ月で基準値🥺

頑張ってくれてるーー、身体たち🥺ありがとう✨✨


というわけで、無事に治療できました。

今回も治療ができて感謝です‼️‼️‼️


お昼ごはん、飲み物、たくさん買いました。(6時間だもんねぇ。出れないからなぁ。)

今回も、

今回も持ってきました‼️

飲みながら、排出しながら‼️

無事乗り越えていこう💪💪💪



追記

昼ごはんはコレ。

どんだけー?笑

売店はヤマザキデイリーなので、あまり種類がなく…

レンジもないので

冷たくても平気なやつ。

カーテンだけで仕切られてるから、出来るだけにおいが少ない物にしています。


あーー、もうちょっとで終わる!

トイレ4回も行っちゃったよ😂

代謝代謝‼️

お水、ありがとう😊