耳つぼの話 その1 | truthbossの若返り大作戦 〜美ボディ•スタイリングでアンチエイジング〜

truthbossの若返り大作戦 〜美ボディ•スタイリングでアンチエイジング〜

まだ、若いなんて思っている20代30代の人も

簡単なストレッチとエクササイズで

若々しい体作りをする「美ボディ•スタイリング」

(健康管理士一般指導員、健康管理能力検定1級)
(ブライダル耳つぼジュエリー協会 アドバンスマイスター)

耳つぼの話です

私は、花粉症ではないのですが

アレルギー性鼻炎で

くしゃみ、鼻水が出る、

朝起きて直ぐは鼻血が出る

などの症状で苦しんでいました

この薬を毎日使ってました

 

で、耳つぼをしたら

その日から

鼻水が止まりました。

いや、もう、ビックリですよ

ここまで即効果があると

驚きますよ本当に!

もう、薬使ってません

 

花粉症の方、

試してみる価値ありますよ〜

 

ああ〜

耳つぼの事を知れば知るほど

耳つぼの効果もっと言いたい!

耳つぼのイイとこ言いたい!

 

でもね、効果や効能を公に

言っちゃいけない法があるんですよね

「薬機法」

私は、番組制作してたので

コンプライアンス(法令遵守)は

十分に承知してますよ

分かってますよ

でもね、でもね、

本当の事なんだから

もっと言いたいよ〜

だって、前回ご紹介した

この写真すごいでしょう!

 

本当でも伝えられない事って

いっぱいあるんですよ

こういうのモノを知るたびに思うんだけど

本当に良いモノって

ルールを守ってちゃんとしてるから

伝わらないことって多いんですよ

 

いい加減なモノはお金使って

ルール破って

大げさに効果効能を言って

大々的にバ〜っと宣伝やって

儲かったら消えちゃうみたいなね

そんなのに惑わされちゃいけませんよ〜

 

ですから、

可能な限り

耳つぼのイイとこ

お伝えしていきますよ

よろしく〜!

 

 

薬機法とは

正式名称は医薬品、医療機器等の品質、

有効性及び安全性の確保等に関する法律と言います。

従来薬事法と呼ばれていた法律が、

平成25年11月に改正されたものです。

この際の大きな改正点は、

再生医療に関する再生医療等製品の規定が新設された点です。