漁でハプニング | 陸上経験ゼロからフルマラソン☆サブ4への道☆

陸上経験ゼロからフルマラソン☆サブ4への道☆

陸上未経験0。健康、体型維持を目的にランニングを始めてまんまとハマったアラフォー市民ランナー。
サブ4を目標に日々ラン活中。

思いのままブログ書いてます。

 こんにちは

 

新潟市秋葉区

 

ガビーヘアルーブ

 

店長

 

ヤマダ イサオです✂︎

 



本日のお休みは


風邪で1週間休んだ息子を送り出しました。


流石にギャン泣きでした。



左のもも膝あたりの痛みが続いていたので



マラソンは出来ない状態です‼️



一応、医者に行ってみましたが


そんなに重傷ではなく



湿布で様子をみることに‼️




先週に続き海釣りという名の漁へ






型は小さいですが数は釣れました😁



こんなハプニングも



狙ってもいない大物〔ウグイ〕がかかり



針をはずしている時に



手が滑り



指に針が刺さり



願ってもいない大物がぶら下がり



グサッと…




返しがあるから抜けない‼️




無理矢理貫通させて



根元をペンチで切って



先から抜き取る作戦に





 かなりエグいですが


ピントは地面でぼやけてます‼️




貫通した後は



近くにいたおじいさんにペンチを借りて



作戦成功‼️




今日はキスの背開きにトライ。





なんとか天ぷらになりました✨



調理は奥さんにしてもらいました🍤




紫外線かなり強いです。



外出の際は気をつけて下さい☀️









4日は公休をいただきます。




 

【リブメイド】まつ毛エクステ✨

 

 

【パールプラス】脱毛✨

 

 

もこちらから入れます。

 

 

ルーブのネット予約も簡単にできますので

 

24時間受付できます✨

 

 

🆕ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 6月勤務予定

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタのスタイルページ‼️

 

 

スタイルページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇️

予約サイト。

 

 

枠が埋まっていても

 

電話で入れるところもあるので

 

電話もお待ちしています‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガビーヘアルーブ(新津店)

 

新潟市秋葉区新津本町4-6-22

定休日 月曜日

オープン 9時30〜18時30分

金曜日  10時〜19時

TEL 0250-47-8085

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ガビーヘア(水原本店)

 

阿賀野市下条町9-18

定休日 月曜日 第1月火曜日 第3日月曜日

オープン 9時〜18時

TEL 0120-02-1822