いよいよこれから走ります。 | 陸上経験ゼロからフルマラソン☆サブ4への道☆

陸上経験ゼロからフルマラソン☆サブ4への道☆

陸上未経験0。健康、体型維持を目的にランニングを始めてまんまとハマったアラフォー市民ランナー。
サブ4を目標に日々ラン活中。

思いのままブログ書いてます。




こんにちは

新潟市秋葉区

ガビーヘアルーブ

阿賀野市

ガビーヘア

美容師✂︎

ヤマダ イサオです✂︎








いよいよこれからマラソンです🏃‍♂️







昨夜は営業後ラーメン隊

水原49沿いの某ラーメン屋さん🍜




味噌ラーメン


麻婆麺(半分くらいもらう)


家に何も言ってなかったので



すぐに夕飯🍚



流石にお腹いっぱい‼️




今日頑張れたら


1週間ぶりのビール🍺






ダメだったら

プロテイン






昨年はゴールした時に感じたことは

気持ちよく走れたかというと

終始苦しかったというのが正直なところで

完走はできたけどもっと走れてもよかった気が

してなんか悔しかったです。





今年はゴールできるのか


そしてゴールできたときに何を感じるのか


楽しみです😄



本日もブログにお付き合い


ありがとうございました。






撮影のモデルも募集してますので

お気軽にご連絡ください。





9月のルーブの予約は

ホットペッパーサイトからご確認下さい。
⬇️





10月の勤務予定






ガビーヘア

阿賀野市下条町9-18
定休日 月曜日 第1月火曜日 第3日月曜日
オープン 9時〜18時



ガビーヘアルーブ
新潟市秋葉区新津本町4-6-22
定休日 月曜日
オープン 9時30〜18時30分
金曜日  10時〜19時