4人目悩む… | 奇跡の妊娠から3人兄弟育児♂♂♂

奇跡の妊娠から3人兄弟育児♂♂♂

男3兄弟かぁちゃん✨
4人目念願の女の子を産むぞー❗❗❗

と言う意気込みで毎日、生活しています

この記事を読んで不快に思われる方もおられると思います。

誰にも言えない私の心の吐き場所として
 
書いていますのでご了承ください。









最近の悩みは

4人目に挑戦しようかどうか。




やっぱりどうしても女の子が欲しい

自分がいます。



もちろん今いる3人の男の子はめちゃめちゃ可愛い!!

生まれ変わってもこの3人の子をまた産みたいと思う。

でも女の子も育ててみたい

ワガママな自分がいる。


本当に自己中心的だわ。私。


嫌になってくる~😱😱😱







4人目挑戦するにあたって

・もしも男の子だったらそれも受け入れる準備はできているのか?
・妊娠中、高血圧症で長期入院となった場合、3人の子&家族に迷惑かけないか?
・めでたく4人目が出来ても3人の子供たちに経済的、愛情的にも窮屈な思いさせないか?
・高血圧症で降圧剤服用予定だが体調管理できるのか?
・産休、育児休暇を連続してとるたもめ会社に迷惑がかかる。
・義母に4人目妊娠を報告したらきっと怒り狂うだろう。(2世帯同居)
・私今年35歳、旦那40歳
妊娠するとしたら早めに欲しい。

と色々と考えちゃう…😅



妊娠するのには

タイムリミットがある。

タイムリミットを過ぎた時に


『あの時に4人目挑戦しとけば良かったガーン


って後悔して思うのならば

行動すればいいのか?うーん


旦那は
『たった1度の人生。お前が後悔するのなら4人目作るか!それでお前が後悔ないのなら』

と😲😲😲😲😲😲💦💦💦💦





女の子いなくたっていいじゃないか!!

この3人の子たちを

精一杯愛情を注ごうと思う自分もいます。


4人目挑戦するにはハードルが多く

まだまだ答えは見出せません😂