こんばんわ。


憧れ男性ちぇっく やってみましたよ~(-^□^-)


まず結果は・・・↓


emikoさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、emikoさんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。


次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。

次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 藤木直人 (266.8点)
2位 椎名桔平 (261.2点)
3位 玉木宏 (259.6点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv


うんうん、なんか当たってる。

確かにお笑い系でも、スポーツマンでもなく

「普通の男性」が好きですね。


200805102150000.jpg


好きな芸能人は、

 筒井道隆 豊川悦司 伊藤英明 安藤政信

200805130741000.jpg

あ、凛(チワワ)が冷めた目で見てるし・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ