昨日仕事に行くと職場の冷房が壊れてた💦

( ゚д゚)オ…マイガー…

前日の昼に壊れたらしく...

全館空調なので修理も金額も

相当かかるらしい💦💦

という事で昨日は室温31度の中

窓全開で扇風機のみで皆で耐えました💦

汗だくになったのに体重が200g増えてた

まじかー(。>﹏<。)💦

早く修理が終わりますように🍀*゜


先週末は野球観戦に行ってきたよ


駐車場からドームまでテクテク(ง ˙ω˙)ว


テクテク(ง ˙ω˙)ว


試合は18:00からでしたが

この時は14:00

というのもいい席取るために

プラス料金で通路側に座りたくて

14:30からのチケット交換に来ました

30分前にも関わらず...長蛇の列

1時間並んで通路側をGET( *˙ω˙*)و グッ!



若干の雲と風のおかげで

何とか耐え抜きました💦💦


1度帰宅して車をおいて

交通機関で再びドームへ🚃💨💨💨


野球は負けちゃったけど

全力で応援してきたよꉂꉂ📣


途中下車して

帰りにラーメン🎶パパさんと長男の豚骨🍜


私は醤油ラーメンにしました

ちと油っこくて💦麺も超太くて

あまり好きでは無かったかな💦💦


次の日は朝イチ長男を

送り届けてドライブ🚗³₃がてらの帰路



むなかた道の駅を覗いて

IKEYAに寄り道(* 'ᵕ' )☆




植え込みに大きなキノコが🍄 🍄


長雨の後の晴天☀️.°

すごく気持ちよかった〜

そんな日はパパさんの誕生日✨

夕飯はパパさんの大好物のスキヤキでした

‪(ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ)👍🏻✨✨‬