こんにちは

昨日は絶賛体調不良で

寝込んでいましたが‪💧‬

今日はお仕事に行けるまでに

回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコしました

と言っても用事があって

午後🍀年休をとって帰って来たのですが...


先日テレビの家事ヤロウで

ギャル曽根さんが作っていた竹輪料理が

凄く美味しそうだったので

真似っ子して昨日作ってみました👍




竹輪で作るチキン南蛮🐔では無く

竹輪南蛮💕💕💕

直ぐに出来るし(5分くらい?)

安いし何より凄く美味しかった🎶

家族からも大絶賛で

また作ってと言われる程でした✨️


体調不良での調理でしたので

凄く楽できて良かった(*^_^*)


やっぱりギャル曽根さんは

✨天才(▭-▭)✧✨