渋滞や人混みが💦大の苦手な

パパ(。ì _ í。)さんと私...


そんなパパさんが急に渋滞覚悟で1日ぐらい

何処かに出掛けようかと言い出し

勿論(^-^)!!反対する理由もなく即OK


と言いながらも行先は全く

決めれないパパさん

私に丸投げ💦了(*´꒳`*)解した‼️


行先の決めては渋滞を限りなく回避出来て

何が食べたいか(コレが重要😋笑)


ずっと気になっていて行きたかった



桜の馬場🌸城彩苑へ


ゴールデンウィークという事で

お店の予約は出来ませんでした💦😭💦

桜の馬場が9時からオープンで

駐車場が8時からだったので6時前に家を出発

高速道路をエッチラホッチラいざ熊本へ

高速道路おりて7時に朝マック食べて🍔

駐車場前のロータリーに7時30分に到着🚗³₃

8時まで待って無事に駐車する事が出来ました

(渋滞似合うことも無くここまで順調♡)


9時まで時間があったので







熊本城周辺を散策










まだまだ地震の爪痕は大きいですが

確実に復興していました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


加藤神社で⛩御朱印をGET( *˙ω˙*)و グッ!して


くまモンが可愛かった(❁´ω`❁)


いざ目的の桜の馬場へ


お目当てのlunchのお店が

11時からだったので😋🍽

お土産をGETしたり

馬肉のコロッケ食べたり

車に戻って休憩したり🚗³₃して

やっと11時...

10分前に店前に行ったらすごい人💦

心配しましたが数量限定のウニ丼を

頼むことが出来ました\(^o^)/


天草産のウニ丼...

こんなに美味な😋雲丹なんて食べた事あった?って思うほど( ˊᵕˋ )💭美味しかったです💕


パパさんは


海鮮丼ですが

ひつまぶしの様に味変して食べれる

珍しい👀海鮮丼でした

これまた新鮮で美味しかったそうです

流石👏天草本店の天草海まるです👍😋


ご飯を食べて直ぐに出発( *˙ω˙*)و 

下道で帰路に着きました

渋滞に🚗🚚🚓🚙あうことなく

順調なドライブが出来ました(ღ✪v✪)


(*´°`*)はう

しかし美味しい雲丹だったなぁ