瀬戸大橋温泉やま幸で、劇団武る二回目の観劇をしましたニコニコ

レストランの舞台に供えられた縁起物ダウン
41229216さんのブログ-120109_1107~02.jpg

昼食は、定番の『遊湯ランチ』を食べましたsoon950円ですが、全部で11品有りますsoon平日は、これに食後のコーヒーが付きますダウン
41229216さんのブログ-120109_1119~01.jpg

二階から三階の演芸場を見上げたアングルですダウン
41229216さんのブログ-120109_1203~01.jpg

昼の部のお芝居の芸題は『遊侠三代』でしたダウン
41229216さんのブログ-120109_1203~02.jpg

舞踊ショーから、座長さんと、月城小夜子さんですダウン
41229216さんのブログ-120109_1447~01.jpg
41229216さんのブログ-120109_1449~01.jpg

送り出しのとき、三条すすむ座長さんと、長男の都 祐矢君ですダウン
41229216さんのブログ-120109_1554~01.jpg
41229216さんのブログ-120109_1549~01.jpg

3日に撮影した写真にサインを頂きましたニコニコ

三条すすむ座長さんダウン
41229216さんのブログ-120112_0026~01.jpg

月城小夜子さんダウン
41229216さんのブログ-120112_0031~01.jpg

夜桜紫龍さんダウン
41229216さんのブログ-120112_0028~02.jpg

中村直斗さんダウン
41229216さんのブログ-120112_0028~01.jpg

鈴峰龍艶さんダウン
41229216さんのブログ-120112_0029~01.jpg

都 たか丸さんダウン
41229216さんのブログ-120112_0030~01.jpg

都 祐矢君(14歳)ダウン
41229216さんのブログ-120112_0032~01.jpg

藤 千之丞副座長さんの写真は、上手に撮れず、サインが貰えませんでした汗

役者の、中山大介さんから、色々と聞かせて頂きましたニコニコ

送り出しのとき、11月に藤千代之助劇団を私の近くで観劇した、小3のN君が、「今日来たよ」って声をかけてくれましたsoon夜の部を観劇し、来月の劇団九州男も観劇する、演劇大好き少年です(^з^)