宮澤編一回だけです 自分→遊 佐江→さ (遊) ポニーテール似合ってるね~ (さ)そう~♪ありがとう♪シュシュ!!(振り付け付き)(遊)バイバーイ♪ (さ)バイバーイ (ハイタッチ) (スタッフに剥がされる)
柏木編 遊←自分ゆきりん←ゆ ~1回目~ (遊) あと、五回くるからね~ (ゆ) ありがとう~ (遊) じゃーねー (ゆ) バイバーイ (ハイタッチ) (スタッフに剥がされる) あとは、覚えてませんごめんなさい ~ラスト~ (遊) また来たよ~ (ゆ) あっ!!また来てくれたの~♪ありがとね~ (遊)これで、ラストだよー♪ (ゆ)ありがとね~♪バイバーイ♪ (ハイタッチ) (スタッフに剥がされる) 以上です 次は、峯岸、佐江です
レポ 始発で、よみうりランドまで行ったのに、なんと整理番号20,000 握手できたのは、18時すぎ 7るーぷしました 6回(ゆきりん、みゃお) 1回(みねぎし、さえ) 剥がしは、そんなにでした3秒くらい で今帰ってきました 握手レポは、またいつかします