アバター 借りてきた、アバター観てます ところで、今アンディーさん、とメッセージ交換してます(*⌒▽⌒*) アンディーさんは、尊敬しますねヾ(^▽^)ノ 今日は、AKBINGOですね(・∀・) おわり(・∀・)
オランダ対デンマーク始まりますね!!ロッベンは、出場できるんでしょうかまあ、ロッベンがいなくてもカイトがいるからなんとかなりますね。 デンマークは、ベントナーに注目です♪ 果たして、オランダのディフェンスにベントナーを、抑えられるのか 楽しみですねヾ(^▽^)ノ