借りてきた、アバター観てますAKB48~TOKYO DOMEまでの奇跡~そして、僕の退屈な日々(・∀・)-3ef059f8069dd8421dbea1985fe5ee5e.gif
 
 
  ところで、今アンディーさん、とメッセージ交換してます(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
  アンディーさんは、尊敬しますねヾ(^▽^)ノ
 
 
  今日は、AKBINGOですね(・∀・)
 
 
 
 
  おわり(・∀・)



駅まで歩いてます走る人



帰ったら、ピグやろ(*⌒▽⌒*)


5限目、眠すぎましたシラー

昨日のAKB共和国ドキドキ途中で寝てましたダウン


帰宅したらみよお~キラキラ



おわり(・∀・)



始まりますね!!


ロッベンは、出場できるんでしょうか!?キラキラ

まあ、ロッベンがいなくてもカイトがいるからなんとかなりますね。


デンマークは、ベントナーに注目です♪
果たして、オランダのディフェンスにベントナーを、抑えられるのか!?音符

楽しみですねヾ(^▽^)ノ