握手会 晴れましたねーヾ(^▽^)ノ でも、この暑さだと逆に辛いでしょ まあ、今よみうりランドにいる人は、頑張ってください 熱中症には、気をつけてください そーいや、昨日の週刊AKBは、苦手克服部でしたね あきちゃ滑舌悪かったけど、最後は上手に読めてた可愛かったなあ(´・ω・`) お化け屋敷での、さっしー オモドル いっていいのかそして、ともちん可愛かった まあ、そんくらいです おわり(・∀・)
ドイツ対セルビア 始まりますね!! ドイツの注目選手は、エズィルとミュラーですね(*⌒▽⌒*) この試合で、ドイツの本当の強さがでると思います ところで、明日は全国握手会 自分は、行かないけど行く人は、頑張ってください 自分は、全国はもう行かないって決めました そーいや、週刊みるの忘れた(・∀・) 録画してあった あとでみゃおおわり(・∀・)