晴れましたねーヾ(^▽^)ノ


でも、この暑さだと逆に辛いでしょダウン


まあ、今よみうりランドにいる人は、頑張ってくださいドキドキ得意げ


熱中症には、気をつけてくださいガーン


そーいや、昨日の週刊AKBは、苦手克服部でしたねニコニコ


あきちゃ滑舌悪かったけど、最後は上手に読めてたニコニコ可愛かったなあ(´・ω・`)


お化け屋敷での、さっしーショック!

オモドルガーン

いっていいのかにひひ


そして、ともちん可愛かったリンゴニコニコ


まあ、そんくらいですガーン

おわり(・∀・)



始まりますね!!



ドイツの注目選手は、エズィルとミュラーですね(*⌒▽⌒*)


この試合で、ドイツの本当の強さがでると思います音符サッカー




ところで、明日は全国握手会わんわんラブラブ


自分は、行かないけど行く人は、頑張ってくださいあせる

自分は、全国はもう行かないって決めましたにひひ



そーいや、週刊みるの忘れた(・∀・)


録画してあったニコニコ


あとでみゃおブタ


おわり(・∀・)