久々の学校でしたがシラー

学校楽しかったですヾ(^▽^)ノ





帰ってきたら、美容室行ってきました得意げ




縮毛矯正しましたにひひなんと3000円でできましたよニコニコ


そして、今夜はポルトガル対北朝鮮サッカー


北朝鮮が、可哀想でしたねあせる

次の、ポルトガル対ブラジルが楽しみですねサッカーにひひ


なんか、最近AKBの事桜書いてないなあーて思ったんで書いてみますガーン



研究生セレクションリンゴ

あつきプリクラ流出w


あれは、しょうがないガーン

また、菊池みたいにオーディションまた受けるかな?ニコニコ


ってか……


公演当たん茄子ダウン


代々木まで在宅しますあせるべーっだ!







あせる!!!!




今日、共和国ですねあせるラブラブ


見ようか迷ってます音符シラー


今日、更新数少なくてすみませんです(´・ω・`)



ばいばいっちゃ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
  今日は、新都心に映画観に行きましたヾ(^▽^)ノ
 
 
「リアル鬼ごっこ2」AKB48~TOKYO DOMEまでの奇跡~そして、僕の退屈な日々(・∀・)-566e33802c8056faf70b2f88083bf3de.gif
 
  怖かったガーン
 
 
   自分、前作観てなかったんで、どーゆう感じなのか全く分かんないで観てしまいました(´・ω・`)
 
  最終的に思った事は、あの鬼に追い掛けられたら、自分絶対逃げ切れないだろうなあーと思いましたΣ( ̄□ ̄)!
 
 
  映画観た後は、大宮のゲーセンに行きました桜
 
  大地は、WCCFにハマってて自分はそれを、見てるだけでしたあガーン
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 帰ってきて友達とチャリでwonder GOO行きましたグッド! 
   
    本、立ち読みしたくらいですにひひ
 
 
  まあ、そんな感じで今に至ります得意げ
 
 
  今日は、イタリア対ニュージーランドサッカー
 
   イタリア、弱いなあダウン
 
  まあ、サッカー見ないでガキ使見たら、寝ようと思ってまーすヾ(^▽^)ノ
 
 
  そーいや、今日は名古屋で握手会だったね!!
 
  東京よりも人が来たとかあせるガーン
 
 
   今、僕は桜ゆきりん2ndDVDのイベントに行きたいですにひひ
 
 
 おわり(・∀・)