二次抽選 今、二次抽選申し込みました柏木4高城1 ですヾ(^▽^)ノ 当たればいいなあー 今共和国見てます 亜美奈が来てます 共和国はいつも、gdgdだよね 面白いとこれは、こじはるのお仕置き部屋 セクシーボイス ありゃいい あー期末もうすぐ 今日も勉強少ししかしてません(゜Д゜) 赤点なければいいやあ じゃ、おやすみぃちゃんp(^-^)q
ドイツ対イングランドドイツ圧勝ドイツの先制点は試合の流れを、大きく左右させましたヾ(^▽^)ノ だが、イングランドも2点取られたけど、一点返すところでは、僕もいける と思いましたよΣ( ̄□ ̄)! そして、大誤審 ランパードのシュート バーに当たって入ってた 本当なら2-2 同点になってたら、この試合わからなかったのですがΣ( ̄□ ̄)! でも、やっぱりエズィル上手い ミュラーも上手い この2人ともまだ20代前半 ドイツ強すぎます 結果的には4-1 ルーニーが無得点で終わってしまったのは残念 決勝は、ドイツ対ブラジルって予想してます話かわりますけど、 今日、セブンにAKB48の代々木でのコンサートのチケット発券してきました ななんと 席が A6ブロック やったあ~ヾ(^▽^)ノ 運に恵まれた うれしいッス ってことで、予想以上の席の良さに、浮かれつつ就寝しまあす では おやすみぃちゃん(・∀・) あっ MJにワロタでてました 「青春フラッグ」 キャラアニで買っちゃいました では、改めてましておやすみぃちゃんp(^-^)q
映画 今から、某映画館で「アイアンマン2」観ます 前から観たかったんで楽しみですヾ(^▽^)ノ 話かわりますけど、今日はいよいよ 代々木のチケットがきます どんな席か気になるう 期待して待ってますおわり(・∀・)