ショージキ・ショーギペンギン
 
 
  あっちゃん対ともちんAKB48~TOKYO DOMEまでの奇跡~そして、僕の退屈な日々(・∀・)-56f2f819205acbf5364702b278b360f8.gif
 
   親友対決ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
  最後まで、俺が聞きたかった質問されなかったというwハートブレイク
 
 
 
 
 
 
 
  次は、みゃお対こじはるドキドキ
 
 
 
 
  みゃおは、これで4連勝中ヾ(^▽^)ノ
 
 
  いや~、つよい(笑)
 
 
 
 
  
 
 
  こじはるw自分の部屋掃除しろよシラー
 
 
  
 
 
  ショージキ・ショーギ毎回面白くては好きですよニコニコ
 
 
 
 
  特に自分の、推しメンが出てたら(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そんで、野菜シスターズの企画バナナ
 
 
 
 
 
 
  AD稲葉クンw
 
    あれヤラセだろーシラー
 
 
 
     まあでも、「ごめんね、summer音符
 
   聴けたんで良かった~にひひ
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ここらへんで、AKBINGOの話はやめて……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  AKB今度は、セブンイレブンとコラボしますね(´・ω・`)
 
 
 
 
  対象商品買うと、待ち受けプレゼントw
 
 
 
 
 
 
 
  AKB使えば、儲かるシラー
 
 
   実際そうでしょうしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  今、デフレ状況ですが、AKB商法は関係ないでしょうw
 
 
 
 
  まあ、こんなこと言いながら待ち受け欲しいんで、買いますシラー
 
 
 
 
  あと、三次抽選…やりましたw
 
 
   青春のフラッグ届きましたリンゴ
 
 
 
   金やばいですシラーシラーシラー
 
 
 
 
 
 
 
     逃した魚たちも買いました‥‥
 
 
 
 
  買わなきゃよかったしょぼん
 
 
 
 
 
  今さら後悔してますしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夏休み、バイトしますw
 
 
 
 
 
 
がんばります!!!!
 
 
 
 
 
 
では、おやすみぃちゃんp(^-^)q





今日、ダチから借りましたべーっだ!











早く見たいですニコニコ
















三次抽選……




申し込みましたシラー


しかも授業中べーっだ!











これで当たんなかったら…




行く気失せますしょぼん








当たることを信じて待ってようと思いますwニコニコ
 
 
 
 
 日本よくやりましたしょぼん
 
 
 
   
 
 
   僕も、ハラハラドキドキしながらテレビを見ていましたニコニコ
 
 
 
 
  アエド・バルデスが出てきてから、パラグアイが押してきましたが…
 
  日本よく守ったヾ(^▽^)ノ
 
 
 
  PK戦しょぼん
 
 
  駒野外しちゃいましたショック!
 
 
  日本の選手は、みんな泣いていましたねしょぼんしょぼん
 
 
 
 
 
 ベスト8!!そう簡単には行けませんねあせる
 
 
 
 
  4年後、今回以上の結果を出してほしいですしょぼん
 
 
 
 
 
 そして結局、中村俊輔は出場なししょぼん
 
可哀想(´・ω・`)
 
 
 
 
 そして、キャプテン長谷部のインタビューしょぼん
 
  流石キャプテンって感じでしたニコニコ
 
 
  
 
 
  まだ僕の好きな、ドイツがいるので♪
 
 まだまだワールドカップ見逃せませんにひひ
 
 
 
  そして、ポルトガル対スペインニコニコ
 
 
  見ますニコニコ
 
  ってことは、オールシラー
 
 
  明日やばい~(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  あっ!!
 
 
 
 
   キャラアニ手紙着ましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
  結果は………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  全部、干されたあー
 
 
 
 
   だりいダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   握手券すくねーハートブレイク
 
 
 
 
    萎えますにひひにひひ
 
 
 
 
 
 
 
  高校のダチも、かなり干されてましたニコニコ
 
 
 
 
 
  
 
 
  三次抽選メモ
 
 
 
    らぶたん残っててくれる事を、信じてますよしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
  AKB48~TOKYO DOMEまでの奇跡~そして、僕の退屈な日々(・∀・)-20100116232933.gif
 
 
 
 
 
  今日は、この辺で……
 
 
 
 
 
おわり(・∀・)