沢田研二LIVE2024甲辰静かなる岩~相模女子大学グリーンホール♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

澤會からのクセが身についてしまったのか、澤會では1度でも

何か申し込まないと次から案内が来ないということだったので

ANIMAもそうなのかと思って、きっと当たらないだろうと

思って一応申し込みましたけど…

 

 

当たるんや松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

 

京都とか愛知芸術劇場とかは外れるのに、こんな遠い所が

当たるなんて、ど~したもんやろね~松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

 

 

まあ、せっかく当たんやし正月に名古屋へ行ったきりだし

もうコンサートへは行かないつもりでしたが、集めていた

東海道五十三次の御朱印を日本橋と品川まで集めて

その先がまだだったので、せっかくだし川崎、神奈川、

保土ヶ谷、その辺まで集めに行こうと思い行くことにしました

こんなことでもないと行けないしいい機会だと思ってね松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

沢田研二LIVE2024甲辰静かなる岩

 

1ス・ト・リ・ッ・パー

 

 

2 TOKIO

 

ありがとう~サンキュ~ありがとうね~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

ここ女子大だよ

(笑・笑・笑)

 

雨の中をありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

神奈川県は昨日は前半曇ってて途中から晴れて

今日は朝から晴れて途中から曇って、夕方から雨になって

そんなこんなで今はシトシトピッチャンの時間でございます

足元の悪い中こんなにもたくさん女子大生の方たちが

(大爆笑・大爆笑・大爆笑・拍手・拍手・拍手)

ホントに高齢者の方たちが集まっている

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとう・ありがとう・ありがとう

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

とにかくね~しばらく間が空くとものすごく疲れるの

(笑・笑・笑・笑・笑)

 

もういつか来た時の小さめのステージの所だと思ってて

モニター見てた時は、あ、可愛いとこなんだ~と

昔のことはすっかり忘れておりまして、リハーサルに

出て来ましたら、あそこそこあるじゃないの

あ~こりゃ疲れるだろうな今日は
(笑・笑・笑)

最近はね間が空くとね何もしない、暑いと散歩もしない

雨が降ると散歩もしない、何もすることがなくてね

それで本番を迎えると…

今日3曲リハーサルやっただけで本番に行くという

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

あの~体力温存、声帯温存でございます

そんなことは…もう…いいですね

(笑・笑・笑)

それではお馴染みのメンバーでございます

 

ギター🎸柴山和彦

(拍手・拍手・拍手)

ベースギター依知川伸一

(拍手・拍手・拍手)

ギターベース高見一生

(拍手・拍手・拍手)

ドラムス🥁平石正樹

(拍手・拍手・拍手)

キーボードピアノ斎藤有太

(拍手・拍手・拍手)

コーラスすわ親治

(拍手・拍手・拍手)

コーラス山崎イサオ

(拍手・拍手・拍手)

以上のメンバーです

それでは皆様よろしゅうございますか

最後まで……

ごゆっくり!

 

3 あなたに今夜はワインをふりかけ

 

 

4 お前にチェック・イン

5 カサブランカ・ダンディ

6 追憶

7 渚のラブレター

 

 

8 明日は晴れる

9 恋のバッドチューニング

10 A・C・B

11 マンジャーレ! カンターレ! アモーレ!

12 THE VANITY FACTORY

13 ヤマトより愛をこめてアンコール

 

encore

 

14 そのキスが欲しい

15 気になるお前

16 さよならを待たせて

17 LUCKY/一生懸命

 

 

これを申し込んだのは1月だったかな~

前職からの給与とか職安からの何かのお金が貰えて

裕福な年末年始を迎えて家でゴロゴロしてる時だったし

まあ関東圏だしキャパを見たら1700人チョイだったし

当たらんやろと思って申し込んだけど、何でやねん

京都とか愛知とかガッツリ外れたのに何でここが…

 

しかもここ数回は最速先行当選とは思えないような

非常に厳しいお席での観覧となってまして、以前なら

文句タラタラ言って、行く行かないとゴネるんですが

なんだかそんなことどうでも良くなって、いつでも

終わる気持ちでいるので、それほどムキにならなくなった

そんな気持ちになると凄く気が楽で、以前はコンサートの

ついでに観光するという事をしてましたが、今は観光の

ついでにコンサートがあるという感じで、1度で2度美味しい

そんな感じでございます爆笑

 

 

 

クマスマイルでしたクマ