休憩中のウダ話~色づく街♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

休憩時に鼻歌で懐かしい歌とかを歌っていても社員の

ほとんどがリアクションしてくれないのですが、今日は

この南沙織の色づく街を歌っていたら(秋だもんね)

ワ~懐かしい南沙織やんか~と食いついてくれたお姉様が

いましたけど、まあそらそうやな自分と同年代やもんうほほ

 

その休憩時に10月10日は何の日か知ってる?って話になって

じゅう~じゅう~やから焼肉の日!

なるほどひらめき電球

確かにじゅう~じゅう~と言ったら焼肉やな焼肉

実はお好み焼きの日らしいのですけど、やっぱり

焼肉の方がしっくりくるな松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

すると一人の人が、そしたら毎月22日はショートケーキの日

知ってた?そう聞くので、22日?

毎月か?

そう毎月22日はショートケーキの日ショートケーキ

う~~~~んアセアセ

何でや?

 

 

考えてるとカレンダー見てみって言うので休憩室の

カレンダーを眺めてると…

 

 

22日の上を見てみっていうので見たら15日やん

22日の上は15日やけど、これが何泣

あっひらめき電球

15日…イチゴか~ニコニコ

なるほどなるほど、イチゴかぁ~

みんなこれ知ってた?

いや~知らんかったわ汗

いろんな人はいろんな引き出しを持ってるなぁ~

 

さすが伊達に大学院まで行ってないわププッ・・・

関係ないけどププッ・・・

でも良かった知らんかったのは自分だけじゃなかったから

一緒にいた3人も知らんかったし賢くなったわ松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

割とどうでもいい話をしてるやろゲラゲラ

 

 

 

クマスマイルでしたクマ