沢田研二コンサートツアーラスト・Birthdayライブさいたまスーパーアリーナ&ほぼ虎♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

行って参りましたさいたまスーパーアリーナカラオケ

いや~ホント遠かったw

さすがにここまで車だとしんどいとかではなく

そんなに若くもないし無茶やなププッ・・・

 

帰りのこともあってか車だし神経を使って運転したせいか

帰ってから丸2日全く体が動かず仕事しててもバテバテで

しんどいのなんのって松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

もうホンマいつまでも若いと思ってたらアカンね驚き

年齢は本当に正直ですわ

若い時はコンサートが終わってからでも夜通し走って

次の日の朝、仕事が間に合うよう出来たけど、今はもう

そんな元気も体力もありませんわぬおぉぉぉ

 

 

もうどこもかしこも人人人で、いったい何人来たんだ?

そう思うぐらいの人出でございました

入り口で手ぬぐいを無料配布しているのを受け取って

会場へ入ると…

アリーナは席が表示されてなかったので、どの席か

さっぱりわかりませんでしたが、案内板を見てると

何とびっくり

いつものコンサートでいう所の神席とまでは行きませんが

肉眼で充分ジュリーを見ていられるお席でした

遠いところまで来てしんどかったのが一瞬で吹き飛び

アリーナは見にくいし嬉しくないと思っていましたけど

ここなら何も文句言うことがありませんわおワオ

ありがとうございますお願い

 

さて皆様、WOWWOWはご覧なりましたか

 

自分は会場にいたのでどんな映り方がしているのか

全然知る由もありませんが、ステージの前にはクレーンが

動き回ってあちらこちらを映しているようでしたので、

きっと自分も写っていると思いますけど、あれだけの

人ですから探せないかもしれませんね

 

ステージには虎の着ぐるみを着たジュリーが登場しました

 

♪シーサイドバウンド

♪モナリザの微笑み

 

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

御唱和ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

まだまだ一生懸命ツアーファイナル、バースディライブに

ようこそお越しくださいました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ホントにありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

お陰様で完売いたしました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございま~す!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

毎度!おいど!

毎度!おいど!

毎度!おいど!

すいませんね

(笑・笑・笑・笑)

 

そんなわけでついに今日の日がやって来たという感じです

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

あの日から…今日のこと…夢に見て

(笑・笑・笑)

夢でいろんなことを考え、こうしょうああしょう

どうしょう

(爆笑・爆笑・爆笑)

そんなことを思いながら今日までやって参りました

あの時まだ…え~~70う~~~2.3でしたかね

(笑・笑・笑)

今日で75歳ですから!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ホントに目出度い男だなと思います

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます
(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

え~ここにステージに上がっているみんなも今日の為に

いろいろ力添えをしてくれました

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

当時!社長になったばかりのサリーに、どうしょうと

相談したのが始まりでございました

そしたら、わかったと、え~~このような計画を立てて

頂いてそれを実行すべく動いていただきました

その当時、銀座の料理屋にタイガースの4人のメンバーを

呼びまして23年の6月25日にやるべく今からやっております

チョット順序が記憶的に逆になっているかも知れませんが

(笑・笑・笑)

 

え~~そんなこんなで、みんなにお願いして今日の1日は

それとプラスずっと稽古、正味10日間それを

よろしくお願いしますと

お願いいたしまして、え~~それからがなごうございました

なかなかこの会場が取れなかったのでございますが

さすが!TV朝日!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

取っていただきました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

望み通りの日ですよ!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

去年なら土曜日!

(笑・笑・笑)

その前なら金曜日!

(笑・笑・笑)

その前は木曜日!

(笑・笑・笑)

あのワイドショーの男が日曜日にした方がええんちゃうん!

(爆笑・爆笑・爆笑)

言うとりました!

やったったがな!

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ホントににぎにぎしくお集まりいただきまして

ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手)

 

それでは改めてメンバーを紹介したいと思います

特別ゲスト、ドラムス、瞳みのる!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ギター、森本太郎!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ベース、岸部一徳!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

そしてギター、柴山和彦!

ベース、依知川伸一!

ギター、高見一生!

キーボード、斎藤有太!

コーラス、すわ親治!あっ、抜けましたね

(笑・笑・笑)

ドラムス、平石正樹…ごめんね!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

そしてコーラス、山崎イサオ

以上のメンバーです!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

それではみなさんよろしゅうございますか!

どうぞ最後まで……ごゆっくり!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

 

♪落ち葉の物語

♪銀河のロマンス

みなさんそれでは是非一緒に歌って下さい!

♪花の首飾り

ありがとうございま~す

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

♪青い鳥

♪君だけに愛を

 

花の首飾りの後、タイガース時代の懐かしい昔話があり

メンバーとの掛け合いもあるんですが、あまりにも

長い話のため、今回に差し込みませんボソ・・・

そのうちどこかのタイミングでUPしたいと思いますけど

WOWWOWを見てた人なら内容がわかっているので

いりますかね?

 

休憩

 

♪そのキスが欲しい

♪お前にチェックイン

♪サムライ

♪ダーリング

この日は山崎さんとすわさんの踊りはなし

♪勝手にしやがれ

スローバージョンではなくいつものオリジナルバージョン

♪時の過ぎゆくままに

♪危険なふたり

♪6番目のユウウツ

♪TOKIO

♪LUCKY/一生懸命

♪ROCKN ROLL MARCH

♪時計/夏がいく

♪君を今抱かせてくれ

♪愛まで待てない

♪いつか君は

 

encore

 

♪河内音頭

 

 

音楽劇の演者がステージに勢揃い

ゲストでいしのようこ・南野陽子

何とその中にグレースさんも入ってました驚き

そしてサリーが台を押して来て75と書かれた小さな小さな

ケーキを押して来て登場ショートケーキ

そしてHappyBirthdyを会場全員で熱唱

 

 

♪TIME IS ON MY SIDE

♪DO YOU LOVE ME

♪SATISFACTION

♪ラヴ・ラヴ・ラヴ

 

そしてお約束のバズーカクラッカークラッカー

 

 

 

 

紙にはこのような文字が印刷されてありました

サイン入りだし嬉しいプレゼントです松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700707_DCE.gif

しかし前の方だったのでいくつも取れなくて

後ろの人はたくさん取れたようで、何か前で嬉しいような

悲しいようなうほほ

 

3日経ってやっと体の調子も戻りましたので

バースディライブの詳細をお伝え出来るようになりました

ファンの方はWOWWOWを見ていることと思いますので

より詳細をわかっていると思われますので、備忘録として

また見直してみていただければ幸いです松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

 

会社の人にWOWWOWの録画をお願いしてて、それを

DVDに移してくれたのを今日頂きました

また時間がある時にゆっくりと見直して、当日のことを

思い起こしながら楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

 

クマスマイルでしたクマ