後悔先に立たずとはこのことです~悲しくてやりきれない♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

 

ご機嫌ではないんですぬおぉぉぉ

GW前に愛車を鬼こすりしてしまいまして

まあまあの傷が左前のフェンダーをガリガリと

やってしまいまして、この間エアサスを修理して

大金をはたいたのに、また今度は…悲しい

しょ~もない道を通ってしまい、行けると思ったけど

自分の車の大きさを知っているはずなのに無理に

行ってしまってガリガリと行ったようですネガティブ

ドアミラーが当たったのは確認したので、このぐらいなら

どうってことないわと思って降りて確認したら

何と前の部分が豪快に松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

アカン今年は呪われとるわホンマショック

 

 

線の部分が傷で、しかも下地が見えてるしぬおぉぉぉ

取り敢えずの見積もりで11万ぐらいかかるということで

もっと安くする方法はこの部分をごっそり取り換える

中古のフェンダーは売っているので買って来て

取り換えるほうが塗装もしないで済むので安く上がるボソ・・・

しかし当然のごとく色目が違ってくるので、それを

我慢できるなら11万もかからず修理が出来るという

見積もりをしてもらいました

 

ここのオーナーも同じ車を長い事乗っておられて

つい最近売ったようですけど、後悔していると

おっしゃってましたあんぐり

自分はまだ頑張って乗り続けたいと思っているけど

こうもたびたび修理代がかさむようなら…

正直最近妥協しかけてます松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

 

こんな話、車に興味がない人は関心もないでしょうね

まあ、かなり凹んでますので慰めてやってくださいもぉだめ・・・

 

ホンマに悲しくてやりきれないですよハァ

 

 

 

クマスマイルでしたクマ