この間の張り紙の理由はそんな意味があったんですね~小さな恋♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

相変わらずそんなにヒットしてない昭和歌謡を少しずつ

お届けしてますけど、さすがにこれは記憶してる人は

たくさんいると思いますニコ

中村雅俊の奥様で、まだ五十嵐淳子になる前の芸名で

曲を出していた頃のものですうほほ

この曲は1971年頃のもので、ちょうどジュリーが

PYGからソロへ変わろうかという頃なんです松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

 

もう夏やんぬおぉぉぉ

体が暑さに慣れてないのにいきなりこんなに暑かったら

調子が悪くなりますよ

朝は少し肌寒い感じがしたから長袖を着てたけど、上は

半袖を着てたんだけどさすがに昼を過ぎた頃から暑くて

軽く汗をかいてしまって下の長袖は汗で潮が噴いたように

白い筋が出来てました松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

 

この前、車に紙が置いてあったことを話しましたが、

同じように古い車を乗っている仲間から聞いたんですが

その人も張り紙がしてあって、偶然貼っている所に

遭遇したので何でこんな古い車をそんなに求めてるの?

そう聞いたらその人はジープに乗っているんですけど、

もちろんジープも欲しいらしいのですが、探しているのは

サンルーフのある車を重点的に探しているらしいのですアセアセ

 

何と自分の車はサンルーフ付きの車なんです驚き

その張り紙をしていた人はパキスタン人で、サンルーフが

重宝なのは上が空いたらそこから頭を出してライフルで

狙えるからサンルーフ付きが欲しいとの事でした

だから自分の車に例の張り紙をしたという事ですね松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

戦闘地域ならそうかぁ~そうやなぁ~上が空いたら

そこからライフルとか自動小銃を出して狙えるもんね

なるほどそれで自分の車を欲しがったのか

 

 

ここから銃を少しだけ出して狙って撃つということで

戦地では割と重宝されてると言うことです叫び

あれだけの車があって自分の車だけ張り紙があった理由が

分かりました

 

 

 

クマスマイルでしたクマ