沢田研二LIVE2022-2023まだまだ一生懸命~神戸国際会館♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

抜群の天気の中、延期になっておりましたジュリーの

神戸国際会館でのコンサートへ行ってまいりました 

元町に寄りたかったので早めに着いて、お馴染みの森谷商店で

コロッケを買いましたニコニコ

何か前より店舗が綺麗になっているように思いますが…

はは~んニヤリ

相当儲けてくれましたねププッ・・・

 

 

前は看板ももっと古臭い感じがしたのに今日は見て~

何か赤抜けた感じの看板になってるよねうほほ

 

 

 

久し振りの神戸でございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif

なぜかと言いますと、前にも言ったかな?

澤會でチケットを取るとなぜか神戸は全然1F席が来ません松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

国際会館の友の会の方が断然いい席が貰えて、ファンクラブを

ないがしろにした配券で怒りが爆発したので、それ以降

神戸には行かなかったのですが、今回はぴあになったし

前とは違うだろうと思って取りましたが、やはり違いました

久し振りに1F席が貰えました

気のせいだという人もいますが、本当に悲惨な席ばかりで

萎えてしましますよぬおぉぉぉ

 

でも何回来ても神戸はいいな~

壊れる前の汚い国際会館も味があって好きだったんです松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

 

♪ジャストフィット(MIS CAST)

♪サーモスタットな夏(サーモスタットな夏)

 

 

ありがと~サンキュ~ありがとうね~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

皆さん今日はどうも、ようこそお越しくださいました

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

本来ならば9月の11日の日曜日だったのですが

このコロナ禍でございます、コロナの関係で延期になりました

にも関わりませず今日こうして…何事もなかったように

(笑・笑・笑・笑)

こんなに大勢のお客様がまた駆けつけて下さいました

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

本当ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

今日で良かったという人もいらっしゃるかもしれません

今日は大変だったという人もいらっしゃるかも知れません

ホントに…これは奇跡だと思います!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

こんなにたくさん来てくださって、ありがとうございます

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

頑張ります!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

みんなも元気です!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

今日のメンバーは、ギターギター柴山和彦

(拍手・拍手・拍手)

ベースベース依知川伸一

(拍手・拍手・拍手)

ギターギター高見一生

(拍手・拍手・拍手)

ドラムスドラムスdrums平石正樹

(拍手・拍手・拍手)

キーボードピアノ斎藤有太

(拍手・拍手・拍手)

コーラスベルすわ親治

(拍手・拍手・拍手)

コーラスベル山崎イサオ

以上のメンバーです!

それではみなさん最後まで……ごゆっくり!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

 

♪IM IN BLUE(GS I LOVE YOU)

♪greenboy(greenboy)

♪いい風よ吹け(いい風よ吹け)

♪勝手にしやがれ(オリジナルシングル)

♪時の過ぎゆくままに(オリジナルシングル)

 

 

このまま行ってもいいねんけど…

イントロだけでもやりません?

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

※なぜかというと和さんがイントロの部分で出遅れて

音が出なかったのでやり直しとなりました!

イントロが始まってジュリーがあなたが~で辞めて

 

穴があったら入りたい

(笑・笑・笑)

 

♪危険なふたり(オリジナルシングル)

 

 

♪TOKIO2022(LUCKY/一生懸命)

♪LUCKY/一生懸命(LUCKY/一生懸命)

♪Come On!! Come On!!(REALLY LOVE YA!)

♪時計/夏がいく(sur←)

♪君をいま抱かせてくれ(HELLO)

♪愛まで待てない(愛まで待てない)

♪約束の地(Beautiful World)

 

アンコール

 

♪いつか君は(愛まで待てない)

♪ダーリング(オリジナルシングル)

♪あなたへの愛(オリジナルシングル)

 

 

アンコールの曲目はいつから変わったのかな?

神戸より前を見てないのでいつから変更になったか

分かりませんが頑張んべぇよから変わってました

この曲は今度封切りになるジュリー主演の映画

土を喰らう十二ヶ月の主題歌として使われる曲なんです音符

愛まで待てないのラストに入っている曲ですが新しく

新曲として封切りと同時に発売するみたいですニコニコ

いろいろ楽しみがありますねにっこり

 

しかし着席観戦といいながら、さすがに皆様じっとして

ませんね~愛まで待てないの時などは席で座ったまま

どしんどしんとするから揺れる揺れる汗 

そんなドンドンせんでももう少しおとなしくしてろよ~と

言いたいですけど、まああの状態なら何を言っても

聞かんでしょうね困る

 

 

クマスマイルでしたクマ