沢田研二正月LIVEはフルバンド開催でございます~世紀末ブルース♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

もう嬉しくて言葉もありません松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

嬉しい~~~~~~~~~~

いつなのか、いつ復活するのか一日千秋の思いで

待っておりましたが、ついにこの正月に復活するんですねいいねぇ~

 

 

しかも皆様バンドメンバーが素晴らしいではありませんか 

オールウェイズはいったい何だったんだというようなメンバー

学園祭の延長のような未完成のバンドではなく

これぞロックなジュリーを際立たせるにふさわしいバンドが

参戦してくれましたわおワオ

沢田研二と萩原健一から名前を取って沢健一と少し

なめてんのか~って言う名でバンドしてましたけど

一時はそんなバンドでもいいから音をくれ~~なんて言って

ましたけど、いきなりの豪華なメンバーで一体どんな演奏に

なるのか本当に今から楽しみでしかないです松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

 

 

BARAKAから3名とキーボードで斎藤有太さんが参戦してくれ

意味が分からないのはすわ親治さんと山崎イサオさんですへ? 

コーラスってなってるけど…??

しかも素晴らしいことにフルバンドですやんすげ~

ギター2人にベース有りのキーボード有り、ドラムに

しかもコーラスまでププッ・・・

こんなこと言うたらアカンけど鉄人バンドも凄かったけど

この3人だけでも十分値打ちがありますよ松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

まあなんにしても嬉しいの一言に尽きますほよよん

長らくバンドありでやってくれ~と言い続けた甲斐があったで

ホンマに良かった、これ以上の幸せがありましょうかばんざい男の子

正月だけなんてことはないよね?

これで夏のツアーも回ってくれるよね?

そこが問題なんですけどえっ・・・

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ