沢田研二の記事が週刊朝日に出ております~それぞれの秋♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

悲しすぎるわぬおぉぉぉ 

よくこんな詩とか書けるな~

確かに秋は物悲しくなる季節やけど

それにしてもやな…

スナックへ行ってた時、よく谷村新司さんの歌を

歌うお客さんがいて、この歌も歌うのかと思いきや

あまりに悲しくなるし泣いてしまうので歌いませんって松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif 

わかるわ~歌詞見てるだけで感情移入して自分も

泣きそうになるもんぷぷ

まあこれが谷村新司さんなんやけどね

 

もう皆様お手にしたことと思いますが

週間朝日にジュリーの記事が掲載されております

ジュリーの記事と言うより早川タケジさんの記事ですが

ジュリーとの事が124項~125項へ掲載されておりますので

興味がある方は是非 

 

 

グラビア&インタビュー

沢田研二のアートディレクションを手がけ半世紀
早川タケジ

 

 

巻末にはジュリーの写真集の1部が載っておりますすげ~ 

この冬に早川タケジさんの写真集が出るそうで

【JULIEbyTAKEJIHAYAKAWAー早川タケジによる沢田研二】

この題名で発売されるそうなんですが、懐かしいジュリーの

写真が今また拝めるんですよね松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

嬉しいじゃありませんか~

 

 

何かこの頃ジュリーの記事が立て続けに載る

週刊誌が出て、別に買わなくてもいいようなものも

あるんですけど、そこは悲しい性で沢田研二と言う

文字を見ただけで手に取って買ってしまうという恥ずかしい

 

そのおかげで部屋がどんな状態になった事かぬおぉぉぉ 

本棚まもうパンパンで週刊誌はもとより明星・平凡

ありとあらゆるものが溢れて自分でもどこに何があるか

把握できないようになっております爆笑

これさ、もし自分が亡くなった時どうなるんやろ?

最近そう思うようになったんやけど、どないしたらいいと思う?

いくら棺桶の中に入れてなぁ~って言っても限度があるし

どないする~マジで松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700773_DCE.gif

と、最近考え始めておりますうほほ

引っ越しする時も大変やで~これ

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ