秋と春は移動の季節なので、いつもドキドキです~秋桜♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

ついに百恵さんもおばあちゃんになってしまうんですねふふ・・・

長男の祐太朗さんの奥様、牧野由依さんの懐妊が判明したので

百恵さんはおばあちゃんになるんです爆笑

まあ、もう63歳なんだから何もおかしくないんですけど

何かあの百恵ちゃんがって思うとイメージ湧きませんよねビックリ!!

 

 

コスモスが咲き乱れていて綺麗としか言いようがないです松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif

ついこの間まで土手に彼岸花が咲いていたかと思うと

今度は一面のコスモス畑に変貌するこの季節松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

綺麗でいいんだけど迷惑なのは道端に堂々と駐車している

車の列ぬおぉぉぉ

向こうから車が来たら対向が出来ない

 

この10月から新たな部署へ移動になりまして、慣れない仕事で

ヒーヒー言っておりますハァ

今までいろんな仕事を経験したけど、ついに総務部という

なんでも屋さんへと追いやられてしまいましたショック

ショムニの世界ですわショック!

エレベーターが故障したんですけど…ハア~??

そんなもん俺に言うても俺が治せるわけないやんけプンプン

フォークリフトがパンクしたみたいなんです…

ガソリンがないんですけど…

なかったら入れたらええやんけムキーッ

パンクしたんなら修理してもらえやムキーッ

年次点検の時期が来たんで見積り取って検査日を決めて下さい…

もう本当に雑用係に成り下がりましたメソウサ泣

 

雑用係と言う係はないんですよ、あなたが用事を雑に扱った時に

雑用係と言う言葉が生まれるんですよお願いします。

 

何かで読んだぞ~このセリフだって~

あのね、そんなこと言うけど実際の話、人に言いつける話と

違いますやんか、自分で業者へ電話して来てもらったら全部

済むことですやん、何で人にいちいちい言うの??

意味が分からないkonatu

人を介さないと解決できない話とちゃいますやんむかっ

俺に言うてもリフトも直せんし、エレベーターも直せまへんわ

そんなこと出来るんなら、この会社にいてますかいな笑う

 

まあもう年齢的にそろそろ隅っこの方へ追いやられる年齢だし

窓際へ追いやられて毎日居眠りするようなことがないだけ

まだマシだと思って耐えないとあきまへんわ泣き1がんばれ

総務部なんて響はええけど、ほとんど一線で活躍することは

なくなったので、あとは惰性で働くことになるんですね松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

心に秋風が吹き荒れる毎日ですkonatu 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ