このご時世に動き回ってていいのか?~熱い想いだけ♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

新しい年になりましたが、以前コロナは収束どころか

前にもまして猛威をふるいついに最高記録を更新してしまい

昨年出された緊急事態宣言が出されることとなりました

こんな状態でLIVEとかオリンピックもそうだけど、開催するとか

無謀以外に、何ものもないですよぬおぉぉぉ

関東近県の方々は本当に生きた心地がしないんじゃないですか

自分は気を付けてても無症状の人がそばに寄って来たら

防ぎようがないですし、恐ろしい事態になってますねぬおぉぉぉ

大阪も重症者が増加して医療崩壊が始まっています

これをどうやって収束させるというのか…

 

澤會からのご挨拶もありましたが、そりゃ~希望とすれば

そうなればいいのですが、さすがにこの状態ではあまりにも

無謀であるし、貸してくれる会館はあるのかな?

広い所で少人数でするという手もありますけどねボソ・・・

東京ドームで1000人だけとか、さいたまスーパーアリーナで

1000人だけとか、採算は全然取れませんけどやれるとしたら

そんな方法とかしか無理ですよね~松嶋桃の「ももぶろ」。-65P600484_DCE.gif

それでも室内ですから、それがダメなら野外しかないねぷぷ

神宮球場なら野外だから1000人ぐらい入れてコンサートが

出来そうだけど、そこまでしてやるかねププッ・・・

まあファンとしたらそこまでしてでもしてほしいでしょうが

あの人もケチだから採算がとれんとやらんしね爆笑

 

熱い想いだけあなたに伝えてくださいなププッ・・・

 

世間は自粛と巣ごもりで家に籠っているらしいけど

自分も既存病があるから、そんなにウロウロしてたらアカン! 

とか言いながら正月早々出かけまして、初詣は行けないので

初風呂へ行こうではないかと言うことで、それでは先に

何はともあれ腹ごしらえをしてからということになり、

さすがに正月早々からこんな所に来る奴はあまりおらんやろ~

そう思って行きましたが、甘かった

現地に着くと駐車場も満車になるぐらいの人の波叫び

 

 

三重県にある大遠会館のまぐろレストランうどん

チケット売り場から出口を出て通路から駐車場まで行列叫び叫び 

完璧な密状態、前との間隔は全く関係ない密状態です泣き顔

マスクはしてますけど、若い人はマスクしてない人もいてるし

それで大声でしゃべってるし、そら感染者も減らんわえー 

 

 

中は広々としていますので、よほどの大人数ではない限り

座る所はすぐに見つけれますが、あまりの人の多さに

困ったことが起こっておりますハァ

大人数食堂あるあるだと思いますが、お茶を出すサーバーの

お茶が出ない、出るけど温まるまでの時間がないのか

出ても冷たいし薄いぬおぉぉぉ 

しかも水を飲もうと思っても人の多さで供給が追い付かない

もちろん冷たいお茶も追いつかない状態で出ないkonatu

まさかの自販機でお茶を買うという事態になりましたはぁ 

何でやねん顔

 

 

 

今回は特盛まぐろ丼(酢飯)1000円を頼みました松嶋桃の「ももぶろ」。-20100710111053.gif 

前回はいくら丼を頼みましたが、さすがにいくらオンリーは

食べてて途中ですごく飽きてきて後半辛いですププッ・・・ 

だから今回はまぐろレストランなんだからまぐろ丼を頼むのが

王道であろうと思い、これにしました松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif 

味は聞くまでもなく抜群ですチョキ

やわらかいしね~たくさんまぐろ乗ってるしね~

安いか高いかは感覚の問題で、自分は妥当だと思いますにひひ

 

それから四日市にあるスーパー銭湯で今年初めの初風呂で

温まって気持ちいい~~いいねぇ~ 

さすがに風呂は撮れないからww

 

それより何で四日市なん??

そう思っている人もいるかもしれませんねぷぷ

実は目的地があって、その通り道に大遠会館もスーパー銭湯も

目的地もあるんですよほよよん

だからその近辺が行動エリアになりますにひひ

港明のららぽーとと名古屋の康生通りにある魚忠によく出没

しますので見かけたらよろしくこっそり

 

 

この曲のCMだったキットカットのチョコレートですが

当時はこんなチョコがなくて初めて出た時は正直衝撃的すげ~

そして死ぬほど食べました感動 

知り合いにこのCMを制作する会社に勤めた人がいて

このCM撮影の時に見させてくれ、入らせてくれ~と懇願したの

ですがさすがに無理だったので、ジュリーが撮影の時に触った

キットカットを数個貰いましたwai

中身はさすがに残せないのでパッケージは今も実家に保存して

あると思います、親が掃除して捨ててなければ泣き顔

 

この時のスチール写真も何枚か頂いたのですが、何回かの

引っ越しで所在が不明になりましてこの間からの掃除で必死で

探しているのですが、コンサートのパンフレットとか写真とか

雑貨ものとか、いくつか見つからないものがありますぬおぉぉぉ

まだ時間はあるので必死で探しますわはぁ

管理が下手ですからね~管理の仕事してるのにププッ・・・ 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ