だからと言って再結成なんてしないでほしい!それより先にこちらでしょ~出発のほかに何がある♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ

 

以前に作ったyoutubeですがまさか本当にサヨナラになるとは、

そんなこと予想もしなかったです

 

ほぼ虎の時、武道館でお兄さんに抱えられてゲストで

登場した時はまだ、まだ元気だったように見えたけど、

東京ドームで車いすに乗せられて出てきた時は、何となく…

こんなこと言うたらアカンけど、心の中で、ああ~いよいよ

これが最後だろうなぁ~と思ったものでしたショック

武道館の時と違い声に張りがないし、呂律もあまり上手く

廻ってなかった感じがしたからね

やはりこのステージがシローにとって最後の公の場になって

しまったんだけど、その後、加瀬邦彦さん井上堯之さん

内田裕也さん萩原健一さん、そして岸部四郎さん 

沢田研二を取り巻く関係者が次々と倒れていく中、我らが

ジュリーは何を思うのだろうかボソ・・・ 

 

 

魅惑のウィスパーボイスでイエスタディを歌ってましたけど

消え入るようなか細い声でたどたどしく歌って、聞いてて

苦しい思いが伝わって来て涙が出て来ましたぬおぉぉぉ

ほぼ虎の時も最後の最後武道館コンサートの時に出たので

この東京ドームのコンサートでも絶対に出てくると思って

いましたが、今度は車いすとは思いませんでした松嶋桃の「ももぶろ」。-びっくり!!!.gif

 

今まで何度もザ・タイガースの復活を見てきましたが、

6人が全員ステージに揃うのは自分が見た中で

この時が最初で最後になってしまって、

自分の中で最高の思い出になりました 

タイガースが活躍してた時は生まれてはいましたが

GSは見てはいけないと親から言われてて、存在はかすかに

知っていましたが実際の所、誰がいてたかは知りませんでした

ジュリーを好きになって、このグループに在籍していたことを

知って必死で後追いでレコードを全部買って、当時を知っている

ファンのお姉さま方々にいろいろ教えてもらいタイガースの

ひととなりを知ることになりました 

 

 

もちろん最後の東京ドームも素敵なコンサートなんですが

自分はこの時の武道館コンサートが特に印象に残っており

もちろんシローが出てきたことは感動しましたが、

それよりも瞳みのるが登場することに最高に感動して

結構な回数を観に行きましたよえへ

 

今回こんな事態になってしまいましたが…

まさかシローの追悼コンサートなど企画なんてしないでしょうねじぃ~ 

そんなんでバンド入れないで下さいね

音が欲しいんだろ!タイガースやるから音があるぜ!

文句あるか!これでいいんだろドカーンドカーンドカーン 

それだけはやめてください、タイガースはもうお腹一杯なので

最後の東京ドームの最高の思い出で終えたいので、また

結成するなんて安売りせんといてね

 

それより残念なのは度々話している井上堯之さんの死去です

もうオリジナルの井上バンドは2度と見れないと言う事ですよね

タイガースはシローが亡くなったとはいえ、それでも5人いますね

メンバーが揃ってますよねボソ・・・ 

こっちはもう主軸がいませんよね、もう1度見たくても絶対に

無理ですよね。

何でこんなことになる前に決断してくなかったんですかね

そんなに大野さんが嫌いなのか?

堯之さんが嫌いなのか?

堯之さんが嫌いなら何で堯之さんのコンサートに飛び入りで

ステージに上がったんや?

恨み節を言っても仕方ないな 

 

森本太郎さんの所から速水清司さんを貸してもらって、

堯之さんの代わりに柴山和彦さんに出てもらって、後は

大野克夫さんと羽岡利幸さん鈴木二郎さんは井上堯之さんを

偲ぶ会で現役さながらのドラムを披露したそうなので絶対

大丈夫だと思いますし、佐々木隆典さん今はフリーだそうなので、

もう1度ベースをやってもらって

準井上バンドでコンサートを回ってほしい松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif

 

 

本当にお願いしますお願いします。

タイガースのメンバーも助言してくださいよ松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif 

 

まあ勝手な願望をつらつらと並べ立てましてごめんね~だって~

追悼でZUZUSONGSもしたし、加瀬SONGSもやった、

ワンズともツアー回ったし、裕也さんともコンサートした

タイガースも完全復活した、なのに井上バンドだけは未だに

やっていない、上記のものよりも先にこっちをやるべきでは

ないんだろうか泣き顔 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ