沢田研二1973日劇ショー~AMOR MIO♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ごきげんよううへ


何かいつもこの挨拶から始めてるけど、ごきげんようは

お別れの時にする挨拶やんねププッ・・・

それでは皆様ごきげんよう~っていうのが正式な使い方だな爆笑 

皆様ご機嫌いかがですか?っていうのが正解でしょうねうしし 

 

さて今回は実に懐かしいコンサートをお届けいたしますねふふ・・・ 

以前にも懐かしのコンサートシリーズみたいに昔のコンサートを

UPしてまして皆様の記憶の奥底を呼び起こしていましたが

もうかなり前のことだし記事も消えてしまって無くなりましたから

再度記憶の奥底を自分も思い出しながら懐かしみましょう

当時このコンサートに行った方おられますかね?

ポスターも懐かしいですけど何と言っても沢田研二ショーですよ

大阪でも梅田コマ劇場で同じようなコンサートが有りまして

1973年の1月にあった日劇のショーでございます松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700781_DCE.gif 

この年の10月に中野サンプラザでリサイタルがあった年です

 

おお~沢田研二ショーをやってるで~

行ってみよう!という感覚でバリバリ当日券でショーを見ることが

出来た時代ですうほほ

今じゃあり得ない話ですが、ブラっと言ってショーを見るという

そんな感覚でスターに触れられたのです

そらね信じられんかも知れんけど、今では誰でも知るビッグスター

そんな人々でもデパートの屋上とかダイエーの屋上で小さな

ステージの上で歌い見に来た人と握手したりサインしたり

レコードも手売りですよ

ホンマええ時代でございます!

 

沢田研二日劇ショー

 

 

 

♪ジョニー・B・グッド
♪ハローメリールー
♪ワン・ナイト
♪スクール・アウト
♪僕のマリー
♪青い鳥
♪モナリザの微笑
♪サティスファクション
♪忘れかけた子守唄
♪風は知らない
♪銀河のロマンス
♪スキニ―・ミニー
♪シー・サイド・バウンド
♪美しき愛の掟
♪君だけに愛を


♪ダンス天国
♪サムシング
♪サンキング
♪ザットウェイト
♪ユーネバーギブミーユアマネー
♪しのびなく時
♪あなただけでいい
♪捨てないで
♪そして今は
♪アモールミオ
♪許されない愛
♪あなたへの愛(新曲)

 

まだソロになってからそんなに経ってないので曲もタイガースや

外国の曲が混在しててオリジナルは数曲しかないですよねあはッ!

なんせあなたへの愛が新曲ですからうひひ

 

ファンになってからもそんなに時期が経ってない頃だしね

TVで見る人が本当にいるんだ~なんて思っていた頃です松嶋桃の「ももぶろ」。-70P700707_DCE.gif

ウブだったんですね~あの、あの沢田研二さんがですよ、

ステージで出てくるんですよ~興奮するでしょ~ 

それは今もほとんど変わりません松嶋桃の「ももぶろ」。-image002.gif 

何度も何度も見てるのに、コンサートが有るたびに毎回

オープニングは興奮をします。

 

どんな感じ?

女性目線から言うと…

遠距離で長く会えない時間があって、いよいよ新幹線から

出てくる彼氏を見つけた時のような感覚かな

ねえ皆様もそんな感覚になりませんかふふ・・・ 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ