沢田研二LIVE2019 SHOUT~守山市民ホール♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

何か京都でどえらい事件が起こってしまいましたね~ショック

もう言葉もありませんよ~

自分はそんなにアニメとかに食指は動かない方ですが、

とんでもない事件で、アニメのファンは悲痛な思いをされて

いることと思います、どうかお力を落とされませんように号泣

 

そんな自分は…

ジュリーのコンサート守山市民ホールへ行って来ましたばんざい

 

 

 

 

大阪フェステバルホールでは6列というお席を頂いて

いつもなら神席なので喜んでいましたが、まさかの正味の

6列どんより

オーケストラピットが潰してなくて1列目からある困る

何で~~いつもは6列目が1番前ですやん!

何でこの日に限って1列目からあるんですかぁ~グー

という残念な糠喜びの大阪フェスでしたが、

本日は嘘偽りない神席でございましたhappy

 

 

何度となく神席でジュリーを拝ませて頂いてますが、

本日もかなりの至近距離での観戦となりましたうれしイ

何か近くのお客さんは、1番前は初めてで緊張しますとか

何か照れますね~なんて会話をしていましたけど、

そうなんです、何か見つめられてるようで恥ずかしい感じと

何か照れるんです苦笑

分りますよ~その気持ちww

 

 

沢田研二LIVE2019 SHOUT!

 

♪気になるお前

♪THE VANITY FACTORY

 

ありがとう~サンキュ~ありがとうね~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

今日は蒸し暑い中、雨が降りそうな中を

たくさん駆けつけて下さいましてありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

守山市!

昔からありました???

(笑・笑・笑・笑)

おいら、昔しらね~~んだけど??

(笑・笑・笑・笑)

京都にいた頃、守山なんて聞いたことない!

新しい街なんでしょうか?

どうだかわかりませんが、初めて来たんだと思うんですけど…

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

そうですよね…

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

あの~途中ね~高速降りたらね~あのぉ~…

畑ばっかりでね!

(爆笑・爆笑・爆笑)

まだですか?もうちょっとです!

(笑・笑・笑・笑)

チョット道路沿いにお店があるのが見えてきて

(笑・笑・笑・笑)

おお~~学校だ~~て言うたら、あっ!着いた!

(爆笑・爆笑・爆笑)

え~~そんなことでございましたが、まあ長生きは

するもんでございます!

何かもしかしたら平成の大合併とか、そのころに新しい

街として出来たのかな?

まあ僕は、すいませんが、よくわかりませんが…

(前からありまっせ~~~)

(笑・笑・笑・笑)

 

あの個人的に何か言われてもね!

聞こえない構造になっておりますので、

(笑・笑・笑・笑)

あの~安倍さんじゃないんだけどヤジが聞こえないように

なっております!

(爆笑・爆笑・爆笑)

あの~どうだとは言いませんが調べたらわかることで…

 

え~~何しろ私の携帯はガラクタ携なもんですから、

(笑・笑・笑・笑)

何調べても安全でない可能性があります!

(笑・笑・笑・笑)

こればっかりで、たとえばユーチューブ見ようと思ったって

このサーバーは受信できません!

(爆笑・爆笑・爆笑)

もう~ドコモに早くスマホに替えろって脅迫されているようで

(笑・笑・笑・笑)

 

まあ、そんなことはさておき、え~今日は本当に…

これから天気予報で見ると守山地方ってないんですよね!

僕の携帯はガラケーだから
(笑・笑・笑・笑)

大津か、彦根しか出て来ない、両方で曇りマークなんだけど

雨が書いてたんだけど…強雨??豪雨??

豪雨じゃない強雨だね、強い雨で道路が冠水の恐れあり!

両方ともなんですよ~皆さん車で来てもらって大丈夫ですか?

どっかのトンネル…こう…あの~…なんか…

(笑・笑・笑・笑)

 

※多分高架になっている所を下をくぐると言いたいのかなw

 

渋谷とかいつも大雨が降ると冠水しちゃうんですよ~冠水!

もう、まいったな!

そういう感じなんですけど、それはさておきですよ!

初めてやって参りました…

わたし…71歳になりました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

最後までこの二人だけでやることになっております!

ギターギター

柴山和彦さんです~~!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手拍手)

それでは皆様、最後までごゆっくり謝

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪a.b.c...I love you

♪勝手にしやがれ

♪ストリッパー

♪探偵-哀しきチェイサー

♪そっとくちづけを

 

※やはりしんみりとするね~この曲は!

最初の神様~お願い~という所はショーケンに対しての

思い入れが凄く伝わってくるため息

 

 

♪お前は魔法使い

♪憂鬱なパルス

♪吉いらんか

♪グッショイワッショイ

♪限界臨界

♪若者よ

♪根腐れpolitichan

♪SHOUT

♪君をのせて

 

もうね、皆様目が乙女うひひうひひうひひ

最前列だから恥ずかしいのと、うっとりするのとで

昔のお嬢様も眼がキラキラして乙女になっているうほほうほほ

いつもは勘違いだと言いますが、よ~~~く見ると

完全に目があってますよねへぇ顔


だって、ジュリーは自分のポケットから少し覗いている

携帯のストラップが動くたびにユラユラするのが凄く気になるのか

自分の前に来るたびにチラ見していましたww

これは携帯のガラス拭きなんですよ!

初めて見るのかな?ジュリーは知らないでしょうね~

リトル・グリーメンなんてププッ・・・

トイ・ストーリーに出てくる三つ目のエイリアンです~~うひひ

この日は最前列に男性が自分を含めて4人座ってましたから

男性がいると凄く嬉しんでしょうかね~

目の前で静止しての大サービスでしたやった


そしてこれが、これこそがジュリーマジック!

こうして最前列で見れた嬉しさと喜びで、次もまた行こう!

やはりジュリーは最高!

こういう気持ちにさせるのですうひひ

実にこういう所は上手いですよね~

当日最前列か、もしくは準神席と言われる2列目か3列目に

座っていた女性の方、このブログ見てるかな?

どうでした?

また見たい!

もっと見たい!

そんな気になったでしょ~るんるん

初めてだと完全にやられてますよ(爆)

これがジュリーマジック、次第に欲するようになる

【ビタミンJ】

これを1ヶ月に1回は摂取しないと【ジュリー見てないと

死んでしまう症候群】という難病になります爆笑

厄介ですよ~~ふふ・・・

 

これでJマジックにかかって、ついつい次も次もって!

今月の江戸川まで行きたくて行きたくて、居ても経っても

射られなくなり終いには追いかけて行くのですうひひ

いや、下手したら歯止めが利かなくなり鹿児島まで行くかもうひひ

そうなったら完璧です!

あなたは本物の病気ですにこ

 

 

そんなこんなの守山市民ホールのLIVEでしたぱちぱちぱちぱちぱちぱち

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ