沢田研二に文春砲が炸裂したように見えたけど…もしこの気持ちがあったなら♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

 

ごきげんよううへ

 

この場面を見ていて思わず泣きそうになりました悲しッス

まさに日本の美学のお手本のような出来事でございます!

待っている仲間のために何としてでもこの襷をつなげるのだ襷

自分のことはどうでもいいから、何としても待っている人のために

待っている人のために…ぬおぉぉぉ

 

そう待っている人のために少しばかり根性を見せてくれていたら

こんな大騒ぎにはならなかったのにな…ハァ

 

 

ハイ!

出ました文春砲爆弾ドッカーン

 

不倫ばかりスクープしているのではないんですねw

こんな事もするんだうひひ

 

 

詳細を書く元気もないので買って見て下さいププッ・・・

もういつまでもこの件に構ってられへんねんけど

しつこいぐらいマスコミはネタにするよね~

ヒマなんか?

 

 

 

まあ別に変なことは書いてないので気楽に読めますから

気になる人は今すぐ書店へGOダッシュだっしゅ

 

今回のことで沢田研二のワンマン体制が露呈し、平気で

ファンを置き去りにして帰っていしまうという暴挙に出て

すいませんでしたですまない問題ですよねどんより

沢田真理教の皆様はお金のことなど屁とも思っていないのか

あんたたち大阪から歩いて来たのか?

秋田、新潟から歩いて来たのか?街道を早馬飛ばして来たのか?

新幹線乗ったやろ、在来線も私鉄も使ったやろ、お金使ったやろ!

チケットも無駄になってホテルも無駄になって、胸躍らせて

上京して来たのに、みんなよくこんな仕打ちされて黙ってるね~

さすが真理教の皆様やね~

恐れ入谷の鬼子母神やわスマイル

直接被害を受けてない自分でもおかしいと怒りが湧くのに

まあ~皆様はお心が広うございますねふ

数万円などの被害など屁とも思ってないんですねww

 

もし自分があの場にいて、あのような対応されたら

多分犯罪者になって今頃拘束されていると思いますえっ・・・

暴れまくると思います!

拡声器で中止を伝えた男はおそらく警察に暴行傷害と器物損壊で

自分を訴えると思いますププッ・・・

逮捕されて前科ぐらいもらうことになりますわww

その点、沢田真理教の皆様は慈悲の心がありのようで

毎回のミサでマインドコントロールされているのか、よく黙って

帰りますよね~いや~素晴らしい!

 

沢田真理教お願い

 

自分はファンだけど、そんな変な宗教を崇拝する気もないので

単純に腹が立ったら怒る怒り怒り

おかしかったら怒鳴る怒り

文句言いたかったら文句言うと、ごく人として当たりまえの

言動をすると思います!

 

なかなかコメントにもお返事できずすいませんね~

10月より新しいことをしたくて、それを始めているのですが

何しろ時間がないぬおぉぉぉ

時間が欲しいだって~

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ