沢田研二古希LIVE~岡山シンフォニーホール♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

 

まだ複雑な気持ちは癒えておりませんが、長年同じことを

やっておりましたので、いくらブチ切れたとはいえ

やらないという選択もありませんので、いつも通りの

コンサート詳報をお伝えしたいと思います苦笑

初めての方は、何だこれ?こんなこといいの?

そう思われる方もおられるかと思いますが、自分は今まで

ずっとこのスタイルで来ましたので、見るに堪えない方と

正義感満載の方はどうぞスルーして下さい笑う

 

沢田研二LIVE2018~OLD GUYS ROCK

 

この日の衣装は派手派手の衣装でございますえへ

 

 

♪かさぶらんかだんでぃ

♪彼女はデリケート

 

ありがとう!サンキュー!ありがとうね~

ようこそおいで下さいました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

こんな大変な時にようこそ辿り着いて頂きまして

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

こんな事やってていいのかと思いますが…

やります!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

武道館で始まりまして岡山!

岡山に来られて良かったです!

本当にありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

沢田研二古希になりました!

(大歓声・大歓声・拍手・拍手・拍手)

タイガースのメンバーにもお祝いをして頂きました!

音楽劇のキャストにもお祝をして頂きました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

そして今日この岡山で私の古希のお祝いに駆けつけて

下さいまして、本当にありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

ありがとうございます!

あのジュリーが70になって歌っているとは誰が想像

したでしょうか!

つくずく幸せなことだと感じております!

本当にありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

今回のこの出し物…

構想12年!

そしてリハーサルは10日間!

(笑・笑・笑)

それでそして武道館を迎えた訳でございます!

12年も構想を練って練って練って練って…

この日になった訳でございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

言うならば和さんはもう僕のステー上で1番長く時間を過ごした

人となった訳でございます!

(まばらな拍手)

2人だけで全国を回りたい、そういう話を時間をかけて

それももう…何年前でしょうか、5年ぐらい前でしょうか

もう記憶の方は定かでございません!

(笑・笑・笑)

この岡山で、表町、とある隠避なバーで、その時にヒソヒソと

あのね~内緒の話があるんよね~って言ってそこでそういう話を

持ち出して、即答はイイですから考えて下さいって言ったのが

最初だったわけでございます!

ですから昨日も、昨日から岡山に来ておった訳ですが

その隠避なバーを……探し出しました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

ハイ、そんな訳でございまして、和さんと共にこれから、まずは

訳のわからない音楽を目指して頑張って行こうと思っている訳で

ございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

そういうことでごゆっくりお楽しみください!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪お前なら

♪F.A.P.P

♪あなただけでいい

♪風は知らない

♪雨だれの挽歌

♪ISONOMIA

♪我が窮状

 

ありがとう!サンキュー!ありがとうね~!

さて今度は新しい曲やります!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

全曲やりますと言っても4曲ですが…

(笑・笑・笑)

それではお聞きください!

 

♪屋久島MAY

♪ロイヤル・ビーチ

♪核なき世界

♪グッショイ・ワッショイ

♪A・C・B

♪マンジャーレ・カンターレ・アモーレ

♪Don't be afraid to LOVE

 

encore

 

♪ROCK'N ROLL MARCH

♪ヤマトより愛をこめて

 

もうねがっかり

ギターだけだとね、グュ~ン、ギュリ~~ン、ギーン、ギュイ~ンベース

音だけがやけに大きく聞こえて、ジュリーの歌が…

全然入って来ないだって~

もうギターの音が気になって気になってもぉだめ・・・

あれは本当にアカンワ!

 

まさか本当にこれで最後まで行く気か?

冗談でしょ~はぁ

きっと何かサプライズがあるんじゃないですかぁ~~

そうでないとジュリーが50周年に時に多くのファンの前で

最大にやりますよ~すでに整っております!御期待下さい!

おまけに千秋楽の日にNHKホールで武道館、大阪城ホール

真駒内アリーナ、横浜アリーナ…

ずいぶんと豪華なステージで古希のコンサートをやりますと

紙を見ながらドヤ顔で言い放ったじゃないですか~

それを聞いたファンは何を予想しますか?

きっと素晴らしい記念すべきLIVEになるのだと思って、

大好きな大福も3個食べる所を2個にしたり、ご飯も3杯食べる所を

2杯にしたり、晩ご飯のおかずを1品削ってお金を浮かして

何とかチケット代を捻出して新幹線代ホテル代

8000円になったチケット代を捻出して、綺麗な洋服も仕入れて

万全の態勢でいつもより多めに会場をを取ってツアーが

始まるのを1日千秋の思いで待っていたのに…

このざまかい怒

 

気持ちは分かった!

わかったけど本編ですることではないこまる

ツアーはいつも通りバンド有で回って、映画でもあるように

スピンオフという感じでジュリー&和2人コンサートという感じで

数回2人でやるというような方法を考えられなかったかなぷぷ

残念ですぬおぉぉぉ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

クマスマイルでしたクマ