沢田研二古希コンサートのオープニングは何でしょうね♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

さていよいよあと10日あまりで待ちに待ったジュリー様の

古希記念コンサート【OLD GUYS ROCK】が始まりますドキドキ

1月のNHKホールから6ヶ月ぐらいですか、長かったですね

皆様もう少しの我慢ですようほほ

ジュリー様に逢えますよ~

 

さて、当然気になるのは今回のコンサートのバックバンドベースdrumsguitar

どんなメンバー構成になっているのか、どんな人がいるのか

気になる所ですね!

しかし!もっと気になるのは今回のコンサートの1発目の曲♪♪

オープング曲はいったい何なのかとても気になる所ですね~

 

はい人差し指

そういうことでお馴染みの企画でございますふふ・・・

古希コンサートオープニング曲は何だろな?コーナークラッカー

さあ皆様予想してみて下さい!

今回のオープニングは何でしょうね~

ジュリーは予想を裏切る曲を持って来ますので容易では

ありませんが、是非予想してみましょうお~~

 

 

ちなみに…

2014年三年想いよ~そのキスが欲しい

2015年正月昭和90年voice∞~LOVE-抱きしめたい

2015年こっちの水苦いぞ~危険なふたり

2016年正月Barbe Argentee~ストリッパー

2016年un democratic love~ポラロイドGIRL

2017年正月祈り歌~福幸よ

2017年50周年記念~あなたに今夜はワインをふりかけ

 

もうとっくにお気づきかと思いますがオープニングは今の所

全てオリジナル曲となっておりまするんるん

あまり同じものを持って来ないジュリーですので、これ以外を

予想すれば当たる可能性が大ですね笑う

 

当っても何も出ませんが頑張って予想してみましょうグッド

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ