美しい予感がして愛してみた所で所詮実るはずがなく忘れた方がいいと言われました♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

 

ある夜、霧深い港に1人の少年がやって来た。
どんな過去があったのか、疲れた体を引きずるようにして、
少年はやって来た。
少年は港町で暮らすようになった。
船乗り相手の小さな店につとめ、日一日と、
青白い頬にも生気がよみがえるようだった。

その店の常連に中年の船乗りがいた。
少年はその船乗りと仲良くなり、心の安らぎをおぼえた。
彼は何も教えてくれたわけではない。
ただ海の話と、船乗りの唄をうたってくれただけだが、
少年は彼によって、男の生き方と、海への憧れを教えられた。

やがてまた、船乗りが長い航海に出る朝が来た。
波止場ではじめて船乗りの妻に会った。
少年の心にざわめくものがあった。
決して心を動かしてはいけない人なのに、ゆらめく予感があった。
それはいつか必ず破局へと向かうものなのに、
少年はその時、まだ、何も知らなかった…。

 

 

ごきげんよううへ

 

冒頭より何やらどこかで聞いたことのあるようなフレーズで

始まりましたけど、これはジュリーがソロになって初めての

リサイタルを行った時の(実際はまだPYGでしたけど)もので

ございますうほほ

出会いから葛藤、苦悩、そして別れという物語調になって

いるんですが…

何かこの続きでやってみると面白いかな?

でもジュリーのアルバムの中からだとベタだしなぁ~

物語になっているけどね!

ここで許されない愛が流れる所なんですが…

それでは面白くないので、そう思い作ってみましたぷぷ

 

♪あなたに今、初めて会いなぜに胸が震えるのか~

涼しそうな瞳僕を見つめた~

完全に恋だなププッ・・・

しかしそうそう上手くは行きませんわな!

 

 

♪どんなに愛してみた所で実るあてない恋だからあなたの

幸せ思うならばここで耐えるしかない~

なぜ出会ったのだろう…だって~

そして葛藤と苦悩の始まりなのです!

 

 

 

そして最後はこうなるんですね~ぬおぉぉぉ

 

♪何年でも待つよと言ったら~あなたは淋しく微笑ながら~

そんなことを不幸になるわ~忘れた方がいいというマジっすか?

いやいやちょっと待って~~な~

忘れるなんて出来まっかいな~

あんたと一緒におりたいんやはぁ

別れるなんて言わんといて~な~

 

西城秀樹さんの冥福をお祈りいたします合掌2

連日報道が流れ、そして野口五郎さんとの親密ぶりを

TVで眺めてて、フトひらめき電球

そう言えばこの2人の歌で素晴らしいのがあったなぁ~

なんて思って作ってしまいましたふふ・・・

ファンの方すいません!

決して悪意はありません土下座すいません

 

あまりにテーマにハマったものですからさーせん・・・

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ