森本太郎~JSTロックンロール♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!



 

 瞳みのるのトークショーとかコンサートは
 行くんだけど、太郎さんのはまだ行ったことがなくて、
 1度は行かないとなぁ~なんて思っていながら
 4年ぐらいが過ぎてしまったはぁ
 加橋さんのも行ってないわぷぷ


 正月が終わって仕事が始まって、早速追い込まれ
 デスクの上には封筒の山がーん
 中にはすべて納品書!
 ほとんど全部の納品書が自分のデスクを1回は通るので
 年末から続々と届いた納品書&請求書の山山山叫び叫び
 ハンコついて、PCで入力してチェックして…
 でもね、よく間違てるんよ~Σ(°口°;)
 数量の間違い、金額の間違い、自分もそら完璧ではないけど
 いちいち電話がかかって来るからね~
 注文書を頂いたんですが、品物が1500個しかないですが、
 注文書は15000個になっているんですけど、これ1500個の
 間違いですよね?

 ちゃんとしろよ怒

 
 どうでなくても月末月初の作業で忙しいのにむうっ
 そんな雑用でバタバタしてたら、今度は年始の挨拶に来た
 お客さんの相手もしないといけないし、こちらも行かないと
 いけないし、時間がいくらあっても足りないワオ
 

 皆様も正月明けてから忙しい年始を迎えていることだと
 思います!
 しかし、あと数日でお楽しみのビタミン【J】を補給出来て
 また、数日は元気で暮らせることだと思いますププッ・・・
 しかし、何か題名からしておとなし目のコンサートに
 なるんじゃないのかな?
 
 それはそうとみんなで正月コンサートのオープニングは
 何じゃらホイ?
 というのをしたけど、覚えてるか?

 






 カエルスマイルでしたカエル