沢田研二~独立か?結婚か?噂の中で♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


 ソロのレコード「君をのせて」を発売する

 新しいことをやろうとすると、いろいろな
 噂が飛び交う。ジュリーも例外ではなかった。
 しかし、歌手だけにかけるジュリーにとっては
 噂はただの雑音だ!

 懐かしい音源で久し振りに当時の君をのせてを
 聞きましたわニコニコ

 
 特集//新しい道にスタートを始めたアイドルたち

 こんな見出しで当時PYGで活動していたジュリーも
 いよいよソロとしてデビュー曲が出ることとなりましたニコ




 12月18日から26日まで日生劇場(東京)で、
 ワンマンショーを開く沢田研二。
 PYGから初めて別れて開くリサイタル。
 独立か?とよく聞かれる。しかしジュリーは
 
「今年いっぱい、個人の仕事はつまっているけど、
 それは独立には結びつかない。僕にはPYGの顔と
 個人の顔、2つの顔があるのです」
と答える。
 
 結婚問題にしても
「まだ僕にはしなくてはいけない
 ことがあるので、当分は考えない。その時には
 自分の口から発表させてもらう」
とソロ
 「君をのせて」が11月1日に発売になり、ソロLPも
 12月1日発売予定。
 この秋がジュリーのひとつの転機であることは
 間違いない。



  この頃はまだPYGだったんですね~すげ~
 
 古い話ですけど昭和46年のインタビュー記事ですうひひ

 まだソロ【君をのせて】が出る前の話ですからw


 懐かしい記事シリーズをお届けしていますが、

 最近ファンになった人は、なんのこっちゃわからんねうひひ





 クマスマイルでしたクマ